K+K ホテル セントラル K+K Hotel Central
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
新市街,プラハ本駅周辺,火薬塔周辺(プラハ)
このホテルのプラン予約・料金比較
K+K ホテル セントラルのクチコミ
クチコミを投稿するshipさん(女性)
女性/プラハのクチコミ:1件
落ち着いた雰囲気で快適でした。ロビーのディスプレイには暖炉の画像が流れ、音楽も静かで感じで、朝食会場で客層を見ていると中年から高齢の夫婦、友人グループという感じでした。
部屋やエレベーターは奥まったところにあったので、最初は部屋を案内してもらわないとたどりつけないと思います。
海外のホテルとしては特に足りないアメニティーはありませんでした。
バスタブはシャワーカーテンの代わりにガラス扉があり、その扉が動くのでバスタブから出るときに転びそうになりました。風呂の栓と排水溝の隙間が大きく足が滑って足の指がはまって血豆ができてしまいました。
エレベーターの音が聞こえる部屋になってしまい、そのことをチェックアウト時に伝えると、次回エレベーターの音がしない部屋をリクエストしてと言ってました。
日本のテレビが映りました。プラハの朝7時に、日本の朝7時のNHKニュース、続いて朝の連ドラとまるで日本にいるようでした(笑)
空港からプラハ中央駅までエアポートエクスプレスバスで移動。高架橋の3階に降ろされるので1階に下りて公園を横切ってホテルまで徒歩10分くらい。石畳の凹凸具合はスーツケースが引けるくらいだと思います。
火薬塔もホテル正面からすぐ目に入る近さです。その隣の市民会館で夜にコンサートがあっても歩いてすぐ帰れました。コンサートの内容はさておき立地は満足です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.0
立地と価格で選びましたが満足です。部屋はそこそこ広くて、ドアチェーンがあり、荷物を置く台、普通のテレビ、ポット、インスタントコーヒー(砂糖入り)、緑茶ティーバッ... (クチコミを読む)
3.0
シドニー空港国内線ターミナル近くに複数あるホテルの中から選びました。空港からはバスに乗ってmascot駅まで行き、スーパーマーケットでお買い物をしてからホテルま... (クチコミを読む)
4.0
ホテルではタクシーを呼ばなくていいのかと言われたが、(最初は1700バーツと言い、今すぐ申し込むなら1200バーツとなぜか値下がり)ガイドブックとネットの情報を... (クチコミを読む)
5.0
バスターミナルからブレッド湖を半周程歩いたところに、登山道の入口があります。入口は2ヶ所見かけました。MALA OSOJNIKA(685m)とOJSTRICA(... (クチコミを読む)
4.0
サンフランシスコのギラデリがディズニースプリングスにあります。パフェが1つで900カロリー!カロリー表記に躊躇しますが、周りの客たちはシェアしないで一人1つ食べ... (クチコミを読む)
5.0
入場料なしで利用できるショッピング&レストランエリアです。ディズニー内のホテルから無料シャトルで行けます。大きなディズニーストアやディズニー土産になりそうなお菓... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...