旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アウトリガー リーフ ワイキキ ビーチ リゾート Outrigger Reef Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.45 クチコミを見る(316件)

お気に入りの定宿

5.0 旅行時期:2019/12 (約4年前)
シュノーケラーズ

女性/ホノルルのクチコミ:1件

旅行記にも色々ここが好きな理由を書いてますので、詳しく知りたい場合は「4泊6日 オバサンのハワイひとり旅 ⑤」を見てくださいね。

良いところ
1. 立地
もう何度も書いてますが、立地がワイキキ西側(地図で言うと海を下にして左側)にあるというのはトロリー移動や空港送迎、その他ツアー送迎などで大きなアドバンテージとなる。
理由は移動時間、ピックアップ待ち時間の短縮ができるから。
時間ロスをなくすことができて、さらに海沿い(オンザビーチ)のホテルなんて最高すぎます!
2. 部屋
おそらく他のホテルに比べ部屋は広い方だと思います。
ゆったり過ごせます!あのコアウッドを基調とした落ち着いた部屋のインテリアも心を落ち着かせるのかも!
3. 雰囲気
オープンエアのロビー、カニカピラグリルから毎日聞こえる生演奏、ホテルを出たら目の前が海・・・などリゾート感あふれる雰囲気が好きです。
あと、東洋人宿泊者が少ないので外国にいると実感できます。

あと1歩!!
1. ラナイ(ベランダ)は逆に他のホテルより狭いかも・・・窓からベランダの手すりまでの長さはイスとテーブルを置いてちょうどいいくらい。
2. シャワーの水圧が弱め? 以前宿泊した時は感じなかったのですが、今回最上階に泊まったらシャワーの水圧が微妙に弱いと感じた。全然普通にシャワー浴びれるし、それで困ることは何もなかったけど、個人的な好みとしてもう少し強めが好きです・・・

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:2

いいね!

アウトリガー リーフ ワイキキ ビーチ リゾート クチコミ一覧(316)

シュノーケラーズさんが泊まったホテル

シュノーケラーズさんが行った観光スポット

シュノーケラーズさんが行ったレストラン

シュノーケラーズさんが利用した交通機関・関連施設

アウトリガー リーフ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...