ヴィエネース ドゥエ ベッド アンド ブレックファスト Viennese Due Bed and Breakfast
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ローマ・テルミニ駅周辺(ローマ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ヴィエネース ドゥエ ベッド アンド ブレックファストのクチコミ
クチコミを投稿するメリさん(男性)
男性/ローマのクチコミ:1件
ここのホテルはビルの中?にあるみたいな感じになっており、どこが入り口かわからなかったです。エレベーターが付いていますが、最初は怖くて階段で上がりましたが、従業員の人が部屋へ案内してくれた時に乗ってみたら荷物ありましたが案外乗れました。
チェックアウトの時スタッフがいなく、電話してやっと来てくれる感じです。
値段の相場がわからないですが、寝るだけなら過ごすことは出来ます。
入り口から一番奥の階段、もしくはエレベーターで上がります。
入り口にあるホテル名と違うので、見つけるの苦労しました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
1.5
おでんは京風との事で頼んでみると濃いめの出汁で出てきました。濃くて美味しかったです。お料理は普通に良かったのですが、作っておられる方が終始マスクをずらしており、... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...