旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ミール オクタビオ Mir Octavio

アルヘシラス

住所 San Bernardo, 1, Algeciras

地図・アクセス

チェックイン1400 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.34 クチコミを見る(3件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    アルヘシラス駅、バスターミナル隣接のホテルです

    3.5 旅行時期:2019/09 (約2年前)
    茗荷好き

    女性/アルヘシラスのクチコミ:1件

    ジブラルタル観光からローカルバスで乗りつけ、翌朝列車でマドリードへもどる日程の中で利用しました。

    表題の通り、バスターミナルに面しており、ロータリーの反対側がアルヘシラス駅でした。土地勘がなくて翌朝列車へ乗る必要があったスケジュール的には最高の立地でした。

    ホテル部屋の窓から港もちょっと見えて、駅前ロータリーから歩いてすぐ。
    ただし、街の中心がアルタ広場あたりだとすると、中心には坂を7・8分上っていく必要があります。

    ホテル建物の1階にローカル食堂がありましたが、スーパーも人気のあるレストランも、アルタ広場への坂の途中の道筋に揃っているという感じでした。


    ホテル建物がバスターミナルの駐車スペースにばっちり面しているので、そちら側の部屋はうるさいのかも?と一瞬思いましたが、私が泊まったのは日曜日だったこともあり、19時ごろにはバスターミナルにひとけもバスの姿もほとんど無い状態で問題なさそうです。

    朝食に朝一番で行ったところ、中国人ツアー客がいてビュッフェの料理がほとんど食べつくされていた(!)のですが、すぐに補充してもらいましたし、あの人数のツアー客が一緒だったにしては、前夜もまったく静かな気配でしたし(宿泊階を配慮してもらったのだと思います)、特に各階のエレベータホールにリビングスペースが広く取ってあったりして全般的に余裕が感じられるいいホテルでした。

    利用目的
    観光
    同行者
    一人旅
    1人1泊予算
    7,500円 未満
    部屋タイプ
    シングルベット2台、バスターミナル側ではなく道路に面した部屋
    コストパフォーマンス
    3.5
    サービス
    3.5
    バスルーム
    3.5
    ロケーション
    4.0
    客室
    3.5

    ※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

    いいね:1

    いいね!

    ミール オクタビオ クチコミ一覧(3)

    茗荷好きさんが泊まったホテル

    茗荷好きさんが行った観光スポット

    茗荷好きさんが行ったレストラン

    茗荷好きさんが行ったショッピング スポット

    茗荷好きさんが利用した交通機関・関連施設