ホテル - レストラン ベルク ホルンベルク Hotel-Restaurant Burg Hornberg
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バード・ヴィンプフェン
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル - レストラン ベルク ホルンベルクのクチコミ
クチコミを投稿するアラカンさん(非公開)
非公開/バード・ヴィンプフェンのクチコミ:1件
ツインのシングルユースで朝食付きでこの料金ならまた利用したい。この料金だと部屋は山側ですが、レストランやカフェテラスからはネッカー川が眺望できるので大満足でした。朝食も脂ののった美味しい魚にサーモンも出ました。生姜のドリンクが最高でした。駅からは道一本なので迷う心配もなし。景色を楽しめるホテルとしてオススメです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
職場の同僚と旅の最後に利用しました。ネパールの中で、ルンビニやポカラなど各地をまわって、宿泊しましたが、その中でも一番良かったです。清潔感があり、熱いお湯が出る... (クチコミを読む)
3.0
大小約40の岩が一列におよそ850メートル並ぶと知って、行ってみました。本来は日の入りを見て、翌日日の出を見る為に、串本で宿泊しましたが、悪天候でその思いは叶わ... (クチコミを読む)
4.0
青森市内や弘前市内に行った際に、アップルパイをいくつも食べているのですが、やっぱりここは最高でした。りんごがたっぷり入っていて、税込み540円だった。十和田湖畔... (クチコミを読む)
2.0
JR両毛線に乗車して、桐生駅で下車し、わたらせ渓谷鉄道に乗車する前に乗り継ぎ時間が沢山あったので、覗いてみました。有名な織物でできた小物や食べ物など桐生の特産物... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...