バンコク マリオット マーキス クイーンズパーク Bangkok Marriott Marquis Queen’s Park
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プロンポン駅周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
バンコク マリオット マーキス クイーンズパークのクチコミ
クチコミを投稿するhideさん(男性)
男性/バンコクのクチコミ:10件
観光で利用しました。いつもの常宿とは異なり今回初めての宿泊です。地図で見るとプロンポン駅から少し遠い感じと1,300室を超える巨大ホテルでさぞ混雑するだろうと想像しながらのチェックインでした。案の定、チェックインのピークでしたが、プラチナ会員であることを告げると早速クラブフロアへ移動、ラウンジでウェルカムドリンクを頂きながらのスムーズな対応で12時過ぎに部屋へ。部屋はいたって普通で特筆すべきことは無く、強いて言えばアメニティがタイブランドのTHANNは良かったです。ラウンジは広々して、朝夕の食事内容には満足でしたが、混雑がひどく、ピーク時に座席を確保するのが大変でした。スタッフのサービスレベルはまあまあといった感じでした。
なお、裏手の通用門が朝5時から夜9時まで空いているので、そこを使えばプロンポン駅まで5分程度なのでとても便利なのでお勧めです。
超大型ホテルならではの大型施設とサービスレベルと言った感じなので好き嫌いが出そうですね。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
4.0
広島駅の新幹線側出口から直結で、傘入らずでアクセスできる便利なホテルです。築年数はそこそこ経っているので、昔ながらの豪華な作りという印象です。フロントの広々とし... (クチコミを読む)
3.5
甲府駅から徒歩3分くらいに位置する便利な場所にあるホテルです。部屋はビジネスホテルとしては十分な感じで掃除はしっかりとしており心地良いです。高層階だったので富士... (クチコミを読む)
4.0
ナッソー中心部から歩いて行けるジュンカノービーチは、滞在中にちょっと海を楽しみたいときに便利なビーチです。青い海と白い砂浜が広がっていて、着いた瞬間から“ザ・バ... (クチコミを読む)
5.0
ポルトガルの「ロカ岬(Cabo da Roca)」は、ユーラシア大陸の最西端に位置する岬で、「ここで陸が終わり、海が始まる」と言われる場所です。実際に立ってみる... (クチコミを読む)
4.0
鹿児島•熊本方面行きの鹿児島本線、長崎•佐賀方面行きの長崎本線•佐世保線、そして別府•日田方面行きの久大本線へと... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...