ホテル PJ ミョンドン Hotel PJ Myeongdong
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ソウル
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル PJ ミョンドンのクチコミ
クチコミを投稿する梅子のお母さんさん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:1件
4人で予約したのでクワッドルームかと思っていたのですが、
2ベッドルームで各部屋が十分広いコネクションルーム?でした。
水回りも広く、フットマッサージ器もあり、また女性専用フロアだったので安心でした。
清掃のスタッフやドアマンも挨拶が気持ちよい方たちで笑顔も素敵でした。
施設そのものは古いし、周りの環境はイマイチですけれども、私は好きかな。
今回2回目の利用ですが、また是非利用したいと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
とにかく広い、施設も充実している。子どもがいたらとにかく楽しく過ごせそう。ホテルのスタッフさんも教育が行き届いていて、対応がよかった。ホテルの冷蔵庫の飲み物がフ... (クチコミを読む)
3.5
3回目の宿泊です。物価高の影響か、徐々に食事のレベルが下がっている気がしますが、頑張っているほうだと思います。フロントの方やお土産屋さんの方は対応がよいと思いま... (クチコミを読む)
4.0
平日の午後2時過ぎに入店。中には2組のお客さんのみでした。電話が結構かかっていて、持ち帰りのお客さんもひっきりなしに来ていました。韓国のチキンは骨付きなので(私... (クチコミを読む)
4.0
地元や韓国人の旅行客が多かったです。ビビンパはユッケか普通のもの二択です。写真を見比べると昔よりもおかずの品数は減っているようですが、十分な種類と量でした。お代... (クチコミを読む)
4.0
一言でいうと、広い!さらに、本当にいろいろなものが売っています。見ているだけでも楽しいですが、配達のバイクなどが普通に走っているので、ボーっとしていると危険。カ... (クチコミを読む)
4.0
インターネットで予約し忘れ、また日曜日ということもあり、早々にホテルを出て8:40には駐車場に到着。まだまだ余裕があったようで8:50にはボートに乗れました。ボ... (クチコミを読む)
6:39成田空港第2ターミナル着でも第3ターミナルから7:25発の下地島行きに乗れた!
3.0
あさイチのスカイライナーが第2ターミナルに到着するのが6:39。時間に厳しいLCC。30分前には第3ターミナルについていないとなると、6:55。約15分で移動し... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...