イビス プラハ オールド タウン ホテル Ibis Praha Old Town Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
火薬塔周辺(プラハ)
このホテルのプラン予約・料金比較
イビス プラハ オールド タウン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
mmm23さん(男性)
男性/プラハのクチコミ:88件
世界一美しい街と評判のチェコのプラハ 観光で利用したホテルです。共和国広場から歩いて2分。近くには地下鉄とトラムの駅があるので。プラハ 観光にはもってこいの場所だと思います。イビスはアコーホテル の中で、下位の方のブランドですがヨーロッパではよく利用しているチェーンです。部屋に電気ポットがあ買ったのでフロントに聞いてみると、なんと1泊50ユーロで貸し出すとのこと。さすがのイビスでも酷すぎると感じました。場所がいいのに残念です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
青森 > 大鰐(おおわに)温泉
弘前のねぷた祭りを見に行ったのですが、弘前で宿泊場所が確保できず、電車で行ける大鰐温泉のこの宿がようやく確保できました。大鰐温泉駅から歩いて10分ぐらいです。温... (クチコミを読む)
3.5
佐野駅から歩いて10分ぐらいの幹線道路沿いにありました。洗い場が4つほどで大浴場という感じではありませんが、天然温泉の浴場があります。那須塩原から持ってきている... (クチコミを読む)
3.0
浮島の森は新宮駅から踏切を渡って歩いて10分ぐらいで、新宮の観光スポットの阿須賀神社や熊野速玉大社とは反対側になります。新宮駅に戻る時、踏切のすぐそばに小さなパ... (クチコミを読む)
3.0
松原公園の近くにあった中華料理店で、ここでランチを食べることにしました。全国初の津波避難複合施設のテラッセオレンジトイの3階のレストランの海鮮丼も美味しそうでし... (クチコミを読む)
3.0
新宮駅の“駅ナカ”の熊野観光土産専門ショップです。新宮駅前のロータリーの向こう側、バスターミナルの前にある新宮市観光案内所の隣にある徐福寿司さんでサンマの姿すし... (クチコミを読む)
3.0
全国初の津波避難複合施設のテラッセオレンジトイの1階にあります。地元の野菜や果物を中心にして日本酒、お茶などを販売しています。ジャンボ柚子を販売していましたが、... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...