パラヴィ インターナショナル ホテル Pallavi International Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バナーラス (バラナシ)
このホテルのプラン予約・料金比較
パラヴィ インターナショナル ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するあおしさん(男性)
男性/バナーラス (バラナシ)のクチコミ:10件
STWのフリーツアーで利用しました。
場所的には市街地に近く、ガンジス川までは3キロ、徒歩30分くらいでしょう。
やや遠いとも言えますが、町歩きをしながら楽しい散歩コースでした。
レストランやフロントなどはきれいでしたが、部屋はいまいち。
シャワーのお湯も出ない時間もありました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
長万部町の中心から北上して、3月に廃止になったJR函館本線・二股駅から、よく冬季休業にならないな、と思えるくらいの雪深い山道を走って到着しました。湯治客が多いよ... (クチコミを読む)
3.5
函館湯の川温泉にあるホテルです。市電の終点・湯の川温泉から歩いて10分ほど。建物は古く、部屋も昭和レトロのような部屋でいたが、1泊4700円ととてもリーズナブル... (クチコミを読む)
5.0
大沼国定公園の中心である大沼へはJR大沼公園から歩いて10分ほどです。冬は大沼の湖面は凍結していまい、白一色の世界。氷は厚いらしくわかさぎ釣りが行われていました... (クチコミを読む)
5.0
大沼公園駅のすぐ隣にあります。観光案内所、レンタサイクル、カフェ、wifiの使える休憩所などがあり、観光客にとってはとても快適な施設でしょう。大沼公園のスタンプ... (クチコミを読む)
4.0
函館といえば、海の幸の町。しかし夜8時過ぎともなると、海の幸を食べさせてくれるようなお店はほとんど閉店。唯一空いていたお店でした。日替わりのその日の獲れた食材を... (クチコミを読む)
4.0
大沼公園散策中、「いかめし」が食べたくなって、この店に入店しました。大沼公園の駐車場に面した場所にあります。ウッデイ、山小屋風のお店で、中には石炭ストーブもあり... (クチコミを読む)
4.0
東日本大震災で壊滅した志津川・南三陸町の復興のシンボルだった「南三陸さんさん商店街」。現在はBRT志津川駅前に移転しました。志津川駅は現代アート風の立派な駅舎に... (クチコミを読む)
5.0
枕崎港にある観光客向けの施設です。枕崎といえば鰹が名産。ここでは、鰹の刺身と鰹節に鰹のだし汁をかけて食べる「枕崎鰹船人めし」を食べられます。枕崎で名産の鰹の料理... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...