旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アウラニ ディズニー リゾートアンド スパ コオリナ ハワイ Aulani, A Disney Resort & Spa in Ko Olina, Hawai‘i

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コオリナ,マカキロ・シティ(オアフ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.53 クチコミを見る(428件)

な~んにもしない贅沢

3.0 旅行時期:2018/12 (約5年前)
aibon0024

女性/オアフ島のクチコミ:9件

ハネムーンで利用しました。
ワイキキで4泊してコオリナに移動、アウラニで2泊しました。

ワイキキと違って、人がいない、ゆったりとした場所で、
ホテルの中、ホテルのプール、ホテルの前のビーチ、歩いて5分ぐらいの買い物スポット、
この空間で2日間、十分楽しむことができました。

ディズニー初体験の夫も、「ディズニーの雰囲気はさすが」と喜んでいました。

【残念な点】
一番残念だったのが、ディズニーバケーションクラブの勧誘がしつこいこと。
会員権を売るのに必死なのはわかりますが、ホテルに着いた瞬間から、すぐに部屋に行きたいのに、長々と話されて、怖かったです。
説明を聞いたら、ギフトカードやディナーショーがタダになる特典を売りにしていますが、貴重な滞在時間をこの説明に費やすのはいかがなものかと思います。
そのため、ロビーに行くために、毎回バケーションクラブの人がいない方のタワーから遠回りしてロビーに行かなくてはならず、大変でした。

ワイキキではシェラトンに泊っていましたが、そちらでは皆さんにこやかにサービスされていましたが、アウラニでは、少し笑顔が足りないように思いました。
ホテル到着のレイのサービスも流れ作業みたいでしたし、日本語を話せるキャストも大勢いますが、あまりいい印象は受けませんでした。
アメリカ人のキャストの方が、アメリカ流のフレンドリーで笑顔のあるサービスをされていたように思います。


【良かった点】
大人専用ジャグジーから夕日を眺めること。
流れるプールは全然流れないので、プールよりもジャグジーで海を眺めるのが最高でした。

メネフネアドベンチャー
タブレット端末を借りて、ホテルの中を探検すると、床が光ったり、岩が動く仕掛けがあり、ディズニーのアトラクションみたいで楽しかったです。

スパ
最高級のスパでした。数種類のお風呂に入り、マッサージを受け、そのあとにフルーツウォーターを飲みながらチョコレートを食べる最高の贅沢ができました。

  • ディズニーらしい建物

    ディズニーらしい建物

  • 静かなビーチ 波は来ません

    静かなビーチ 波は来ません

  • ホテルの中にたくさんいるメネフネ

    ホテルの中にたくさんいるメネフネ

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦(シニア)
1人1泊予算
50,000円 未満
部屋タイプ
1階 プール側 ダブル
コストパフォーマンス
3.5
サービス
2.5
バスルーム
4.0
ロケーション
4.0
客室
4.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

アウラニ ディズニー リゾートアンド スパ コオリナ ハワイ クチコミ一覧(428)

aibon0024さんが泊まったホテル

aibon0024さんが行った観光スポット

aibon0024さんが行ったレストラン

aibon0024さんが行ったショッピング スポット

  • デリを食べに

    デリを食べに

    3.5

    ハワイ > ホノルル

    ハワイ旅行、途中で野菜不足を感じたり、あっさりしたものが食べたくなったときは、ホールフーズのデリを食べに行きます。野菜、お肉、魚、カレー、炒めもの、何でも好きな... クチコミを読む

  • 映画館が空いている

    映画館が空いている

    5.0

    大阪 >

    いつ行っても、映画館が空いています。特に平日の夜は、新作でもガラガラです。超穴場だと思います。映画館以外のショッピングも、なんでも揃っていて、レストランもたくさ... クチコミを読む

aibon0024さんが利用した交通機関・関連施設

アウラニ ディズニー リゾートアンド スパ コオリナ ハワイのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...