キャビン シティ ホテル
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コペンハーゲン
このホテルのプラン予約・料金比較
キャビン シティ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するYsnbさん(男性)
男性/コペンハーゲンのクチコミ:5件
物価の高いコペンハーゲンにおいては一泊の値段が比較的安いホテルで、中央駅にも近く観光にも便利です。
部屋は二段ベットと机、テレビ、と必要最小限のものがあるため、特に不便に感じることはありません。
近くにスーパー等ありませんが、駅に行けばコンビニもあるので、そこで買い物はできます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
名古屋観光で利用したホテル。マッサージ機や岩盤浴、マンガ本もあり、色々と楽しめるホテルでした。部屋は狭くてセミダブルベットも普通のシングル程の大きさしかありませ... (クチコミを読む)
3.0
GWに家族旅行で訪れました。美味しいと評判なのか、ソフトクリーム屋に長蛇の列が出来ていました。お土産では地域名産も買うことができます。周囲は高千穂の広大な山々を... (クチコミを読む)
3.5
昇仙峡ロープウェイ入り口付近にあります。多くの山梨ワインが販売されている場所で、数種類のワイン試飲ができました。ワインはジュースのように甘くて飲みやすく、店員さ... (クチコミを読む)
3.5
小さい小道にレトロな飲み屋が連なっている横町です。お昼時に通り過ぎましたが、昼でも営業しているお店も少しありました。看板が昭和な雰囲気漂いとても趣があります。横... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...