ホテル グラナダ バイ ピエール エ ヴァカンス Hotel Granada by Pierre et Vacances
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グラナダ
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル グラナダ バイ ピエール エ ヴァカンスのクチコミ
クチコミを投稿するSakiさん(非公開)
非公開/グラナダのクチコミ:1件
赤がコンセプトのホテルでした。赤を基調としたホテルで、面白かったです。
客室も赤、バスルームも赤、朝食のレストランも赤を基調としていました。
色は派手ですが案外落ち着けます。部屋にソファーもついていて、十分な広さがありました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
2.5
レストランと宿泊棟は離れていました部屋はキレイなのですが、浴室・トイレが使いにくかったです洗面台が小さめで、トイレはドアを閉めないと入れない状況ベットも小さめで... (クチコミを読む)
5.0
泊まったのはかなり昔なのですが、当時の記憶ではとてもコスパが良く、食事も良かったです。奈良に行った際はまた泊まりたいと思います。アクセスもよく、奈良の観光に困り... (クチコミを読む)
5.0
駅から歩いたらそこそこあったので、暑い日などはバスなどを使うのがお勧めです。大きな駅だったので、本数は多くて便利そうでした。白くてきれいなお城でした。のんびり散... (クチコミを読む)
5.0
2017年にいって以来、行っていないのでまた行きたいです。1日じゃ全然たりなかったので、次回行くときは2日は楽しみたいと思います。USJの周りのショップやレスト... (クチコミを読む)
5.0
鳥栖アウトレットの近くにある美味しいイタリアンレストランです。釜もあるのでピザも美味しかったです。黒毛和牛が柔らかくて最高でした。パスタセットは前菜、スープ、パ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...