旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

トランプ インターナショナル ホテル ワイキキ Trump International Hotel Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.42 クチコミを見る(261件)

また泊まりたい快適なホテル

4.5 旅行時期:2018/09 (約6年前)
ぽちたま

非公開/ホノルルのクチコミ:2件

パーシャルオーシャンビューだったので景観はあまり期待していませんでしたが、上層階にしていただき、部屋からも海がちゃんと見えて期待以上にいいお部屋でした。
お部屋は広めで、コンドミニアムなのでキッチンもありご飯を買ってきてお部屋で食べたり、長期滞在の方にはとてもいいと思います。
洗面台は2つ、バスタブもあります。

プールは小さめですが、お子さんを遊ばせるにはちょうどいいくらいだと思います。
実際、宿泊客ファミリーも多く小さいお子さんを遊ばせている方も多くいました。
子連れにも優しいホテルだと思います。

  • プール

    プール

  • 外観

    外観

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
部屋タイプ
パーシャルオーシャンビュー
コストパフォーマンス
3.5
サービス
5.0
バスルーム
5.0
ロケーション
4.0
客室
4.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

トランプ インターナショナル ホテル ワイキキ クチコミ一覧(261)

ぽちたまさんが泊まったホテル

  • 快適なホテル

    快適なホテル

    3.5

    東京 > 赤坂

    母が東京に遊びに来た時に一緒に宿泊しました。高級感はありますが、値段もそこまで高くないのでビジネスや旅行で外国人も多く宿泊しているようでした。基本的には対応も良... クチコミを読む

  • まさにラグジュアリーホテル

    まさにラグジュアリーホテル

    5.0

    東京 > 日本橋

    日本で唯一の6つ星のラグジュアリーホテルです。客室は広く、お部屋からはスカイツリーが見えました。アメニティはボッテガ。朝食を頂いた「ケシキ」も眺めがよく、もちろ... クチコミを読む

ぽちたまさんが行った観光スポット

ぽちたまさんが行ったレストラン

ぽちたまさんが行ったショッピング スポット

ぽちたまさんが利用した交通機関・関連施設

トランプ インターナショナル ホテル ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...