ザ サボイ ホテル オン リトル コリンズ メルボルン The Savoy Hotel on Little Collins Melbourne
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
メルボルン
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ サボイ ホテル オン リトル コリンズ メルボルンのクチコミ
クチコミを投稿するflowerさん(女性)
女性/メルボルンのクチコミ:1件
メルボルン空港からSKY BUSを利用してサザンクロス駅へ。
降りて迷うことなく移動できるホテルです!
帰りも安心してスーツケースを預けることが出来
ぎりぎりまで楽しめました。
日本語のできる方はいませんが
フロントスタッフさんは笑顔で対応してくれます。
部屋は綺麗で過ごしやすかったです。
テレビにウエルカムと書かれ
私の名前が表示されていたのには驚きました!
価格もリーズナブルで助かりました。
部屋にはバスタブがなかったのが残念でしたが
最初にリクエストをしておけばよかったと反省。w
ホテル近くにスーパーやコンビニがあり便利。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
2.0
大阪 > キタ(大阪駅・梅田)
大阪駅からホテルまで無料バスで10分〜25分かかります。満席で乗れないこともあるので早めに乗り場に行かないといけません。フロントで「予約した部屋よ... (クチコミを読む)
4.0
東京ディズニーランドのカリブの海賊とは違うと聞いていたので楽しみでした!言葉が中国語なので内容はよくわかりませんが映画パイレーツ・オブ・カリビアンの音楽でテンシ... (クチコミを読む)
4.0
大阪 > キタ(大阪駅・梅田)
高級感ある店内で優雅にランチをいただきました!ランチとプラスして紅茶を頼むと250円引き。紅茶は1000円前後するので1人約3000円くらいのランチになります。... (クチコミを読む)
4.0
タイムズスクエアへ行った時に外観の可愛さから寄ってみました~入るとチョコの香りが充満!!!カラフルな商品で見ているだけでもわくわくしますw1階奥にある赤ちゃん用... (クチコミを読む)
3.0
50元は高いです!なので私たちは片道だけにしました。交通カードも利用できないのでチケットを買うために行列に並ばないといけません。5分間、アトラクションのような乗... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...