ホテル ダイアナ ルーフ ガーデン Hotel Diana Roof Garden
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ローマ・テルミニ駅周辺(ローマ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ダイアナ ルーフ ガーデンのクチコミ
クチコミを投稿するu3nさん(女性)
女性/ローマのクチコミ:3件
<立地>テルミニ駅からも地下レプブリカ駅からも近く便利でした。看板が小さく、パッと見ホテルとはわからないので、ホテルまでの行き方や外観はチェックしてから行った方がよいでしょう。周りに食事ができるところもたくさんあり、イータリー等お土産を買うようなお店も近くにありました。
<部屋>ローマのホテルにしては部屋もバスルームも広かったのではないかと思います。バスタブがあったのがうれしかったです。やや古さは感じました。バスルームのシャワーをひっかけるところがくるくる回り、シャワーが落ちましたが、自分で直せました。
洗面所が広くて物を置きやすく便利だったのと、鏡が大きくて便利でした。
また、ヨーロッパのお宿にしては珍しく電気ポットがあり便利でした。なぜかタオルが粉々(?)していて、繊維がたくさんつくのが謎でした。
<朝食>
種類が豊富でパンや果物がとてもおいしかったです。
また、テラスで食べられたのも開放的でよかったです。
(鳩が食事を狙っていましたが…)
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
1日目は久能山東照宮、2日目は登呂遺跡と三保の松原を観光した静岡1泊旅行の際に利用しました。駅から近く、朝の散歩で駿府城にも歩いていくことができ、夕飯を食べる場... (クチコミを読む)
4.0
朝食、夕食付1泊で宿泊しました。お部屋から公園、海が見えて眺めは抜群でした。スーペリアツインでしたが、広さが十分にあり、バスルームも広かったです。バストイレ別で... (クチコミを読む)
5.0
沿岸5kmほど松の木が続いている景勝地です。「羽衣伝説」の地としても有名で、松林の中に「羽車神社」がありました。天気が良く、松林の中を歩くのは気持ちが良かったで... (クチコミを読む)
4.5
登呂遺跡からは弥生時代の水田跡の遺構が見つかっており住まいの区画、水田の区画が復元されています。行った日は天気も良く、復元された姿を見て実際周囲を歩いてみると気... (クチコミを読む)
5.0
清水港の河岸の市まぐろ館2階にあるお店です。遅めのお昼を食べに入りました。魚の煮つけの定食は文句なしのおいしさでした。楽しかったのは、ミニ丼を4種類食べられるセ... (クチコミを読む)
5.0
静岡駅南口から徒歩5分くらいのところにあり、宿泊していたホテルからも近かったので利用しました。黒はんぺんや静岡おでん、富士宮風焼きそばなど、食べたかった静岡名物... (クチコミを読む)
3.0
ケルンの街中を川の方へ向かって歩いていると4711と並んでもう一つの「オーデコロン発祥の地」といわれているファリナハウスがありました。こちらのお店は、ガイドブッ... (クチコミを読む)
3.5
ケルン大聖堂から出た後、すぐ近くにあった4711のお店でお買い物。オーデコロンは直訳すると「ケルンの水」。お店の名前の4711はフランス軍が付けた番号だったそう... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...