エドウアード 7 ホテル Edouard 7 Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ルーブル / オペラ座周辺,1区 (ルーブル - シャトレ),2区 (ルーブル - 証券取引所)(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
エドウアード 7 ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するみどり香さん(女性)
女性/パリのクチコミ:15件
立地がとても便利ですし、デラックスルームだと部屋も結構広めです。
公式HPからの予約がオトクでした。宿泊代はは結構変動するみたいなのでこまめにチェックしたほうがいいかも。
スタッフはみな感じもよく良いホテルだと思います。
ただ一つ残念だったのは、バターを持ち帰るため保冷剤を冷凍庫で凍らせてほしいと頼んでいたのですが、最終日受け取ったら冷蔵庫で冷やしてくれていだだけでした。保冷剤に「FREEZER 氏名、部屋番号」を書いたメモも付けておいたのですが~(^_^;)
まあパリは涼しかったので、乗り継ぎのヘルシンキまでもてば良かったんですけどね。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
4.0
JR鹿児島中央駅から、地下道を通ってバスターミナル行くとシャトルバス乗り場があります。繁華街である天文館へはホテルのすぐ前に市電の停留所がありそこから4駅です。... (クチコミを読む)
4.5
二年前に利用して、良かったので再訪しました。JR博多駅からも地下道で繋がっていますし、地下鉄空港線もホテルからすぐです。今回、朝食はル・シエル・ブルーのビュッフ... (クチコミを読む)
4.0
念のため、前日にチケットを予約購入していきました。中はとても広く、収容人数も多いので当日窓口でチケット購入でも問題ないのかもしれませんが。メスキータ周辺は観光客... (クチコミを読む)
4.0
ホテルからも近く、観光や食事に行く際の通り道でもあったので夕方、夜、朝、と3回訪れました。ライトアップもあります。そのたびに桜もどんどん咲いていったように思いま... (クチコミを読む)
広々とした明るい店内。プチアフタヌーンティーのメニューあり。お買い得の箱入り桃も!
4.5
市民会館隣接の市営駐車場に停めて利用しました。くらしき桃子で飲食後、100円の割引券をもらえました。店内は広々として、ゆっくりできました。パフェも魅力的でしたが... (クチコミを読む)
5.0
UNO HOTEL滞在中、ディナーと朝食で利用しました。ディナーはスタンダードコースでしたので、さほど高級食材ではありませんでしたが、どれも素材の美味しさが存分... (クチコミを読む)
松江城すぐそば島根県の特産品が沢山おいてあります。無料の駐車場も
4.0
松江城からすぐです。無料の駐車場もあります。広い店内にはたくさんの特産品。島根ワイナリーや奥出雲葡萄園のワインが置いてあり、購入しました。レジ袋は有料ですが、各... (クチコミを読む)
3.0
買物金額にかかわらず、2時間駐車場無料。一階のスーパーで津山作州ビールを購入。一本410円でした。要冷蔵ですが、持ち帰り用の氷が貰えます。あと、津山銘菓もばら売... (クチコミを読む)
4.0
北駅からCDGまでB線を利用しました。3つくらいの駅に停車する快速に乗るつもりでしたが、ダイヤの乱れがあり各駅停車に乗りました。平日の午前10時前に北駅出発、C... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...