旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン ワイキキ Sheraton Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.65 クチコミを見る(830件)

インフィニティプールとエッジオブワイキキ

5.0 旅行時期:2018/07 (約6年前)
ホッピーママ

非公開/ホノルルのクチコミ:62件

クラブルームマウンテンビューを予約していたところ、出発直前にモアナサーフライダーのタワーオーシャンにアップグレード(?)しますという旨のメールが来ました。プールは使用可能、ということなのでインフィニティプールに行ってきました。16歳以下は使用不可なので、何かアダルトな雰囲気。欧米系のパリピらしい人たちが盛り上がってました。
隣のエッジオブワイキキでモエを注文してプールサイドでゆったり過ごしました。
最近、全米No.1プールに選ばれたと何かで読みましたが、雰囲気・ロケーションとも最高だと思います。

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
コストパフォーマンス
評価なし
サービス
評価なし
バスルーム
評価なし
ロケーション
評価なし
客室
評価なし

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:2

いいね!

シェラトン ワイキキ クチコミ一覧(830)

ホッピーママさんが泊まったホテル

ホッピーママさんが行った観光スポット

ホッピーママさんが行ったレストラン

ホッピーママさんが行ったショッピング スポット

ホッピーママさんが利用した交通機関・関連施設

  • オープンエア

    オープンエア

    4.0

    ハワイ > ハワイ島

    今年初めてハワイ島を訪れました。まず到着するのはココ、コナ国際空港(KOA)になります。思ったよりもこじんまりしていて、ダニエル・K・イノウエ国際空港をイメージ... クチコミを読む

  • やっぱ便利だよな

    やっぱ便利だよな

    5.0

    東京 > 羽田

    かつての世界への玄関口が成田空港に移管されて、ここに来てまたまた表舞台に躍り出てきそうな雰囲気ですね。何と言ってもやはり地の利というか利便性が格段にいい。危険な... クチコミを読む

シェラトン ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...