アステリア ホテル Asteria Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サンクトペテルブルク
このホテルのプラン予約・料金比較
アステリア ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
midoriさん(非公開)
非公開/サンクトペテルブルクのクチコミ:9件
ツアーで利用しました。運河沿いにあり、市内中央へも徒歩でアクセス可能です。もちろん、コンビニのような店やメトロ駅も近くにあります。室内はやや手狭ですが、清潔で、フリーWi-Fiのパスワードを利用してネット環境は完璧です。ドライヤーも部屋に備え付けてあり、シャンプーとボディーソープも添えられています。チェックアウト後の移動までの時間、無料でスーツケースを預かってくれました。ホテル内にウオーターサーバーもあります。朝食もおいしいです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ウィーンの中心地、国立オペラ座の向かいにあります。昼食後にカフェの利用をしようとしましたが、行列ができていたので、夕食後に変更しました。午後7時すぎに訪れたとこ... (クチコミを読む)
4.0
ウィーンの中心地にあり、アクセス抜群です。魚介類のメニューが中心ですが、フレンチフライや、白身魚のフライを挟んだサンドイッチなども販売しています。ウィーン店は店... (クチコミを読む)
4.0
駅の近くで、ほぼすべてのお土産を効率よく購入できます。レストランもあり、五島うどんも人気です。他ではあまり販売していないザボン漬けも購入できます。近くのアミュプ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...