ザ パレス ホテル The Palace Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スリーマ
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ パレス ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するsukecoさん(女性)
女性/スリーマのクチコミ:4件
スリーマにあるホテルです。ヴァレッタへは、バス、フェリーとどちらも利用でき、とても便利なところにあるホテルです。ホテル付近は坂道なので、スリーマの街へ行くと、帰りは上りになります。今回はアップグレードしていただき、ジュニアスイートに宿泊。客室は非常に広く、大きなソファもあるので、快適に過ごせます。バルコニーに出ると、ヴァレッタ側の景色を見ることができました。素晴らしい眺望です。エグゼクティブルーム以上のカテゴリーの客室では、ミニバーが無料の様です。毎日きちんと補充してくれます。バスルームは、大きめのバスタブ、シャワールームも別にあります。アメニティは、シャンプー、ボディウォッシュ、ボディクリームがありましたが、コンディショナーはありません。持参したほうが良いです。スタッフはとても親切で、困っているとすぐに声をかけてくれます。マルタ島へ行くときは、また宿泊したホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:4票
5.0
東名高速の御殿場インターからすぐの所にありました。アウトレットへのアクセスがとても良いです。車で訪れましたが、駐車場は無料です。チェックインはマシンで行います。... (クチコミを読む)
4.5
離島ターミナルから徒歩7分ほどのところにあるホテルです。私は車で訪れました。駐車料金は無料です。1ベッドルームに1泊しました。2名で利用しましたが、部屋の広さは... (クチコミを読む)
5.0
ブリュッセル中央駅と王宮や王立美術館の間にありました。美しく綺麗なフランス式庭園が広がっています。きちんと整備されています。少し高台のところにあるので、庭園やブ... (クチコミを読む)
4.5
フランクフルト国際空港ターミナル2で利用しました。チェックインカウンターのオープンを待つために、どこか休めるところは?!と探すと、マクドナルドがありました。ター... (クチコミを読む)
4.5
レーマー広場を観光中に見つけ、ランチで利用しました。ランチはテラス席のみでした。ドイツと言ったら、ソーセージというイメージなので、フランクフルトソーセージと焼い... (クチコミを読む)
4.5
ギャルリ・サンチュベール内に入っているチョコレートショップです。日本未上陸のチョコレートショップのようです。店内は人気店のようでとても混雑していましたが、スタッ... (クチコミを読む)
5.0
アントワープ中央駅はとても豪華で美しい駅でした。列車からホームに降り、エスカレーターで上っていくと、どんどんその美しさに圧倒されます!!。この駅だけでも観光の価... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...