フー ワード ホテル タイナン Fu Ward Hotel Tainan
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台南
このホテルのプラン予約・料金比較
フー ワード ホテル タイナンのクチコミ
クチコミを投稿する
traveler777さん(女性)
女性/台南のクチコミ:20件
高雄から移動して1泊しました。
荷物が少なかったので駅から歩いてみましたが、20分ほどかかったと思います。
お店など見ながらで楽しかったけど、暑くてけっこうしんどかった。
ここから観光に出かけるには最高の立地だと思います。
フロントの対応はとても親切でした。
自転車を無料で貸し出してくれるのが有難かったです。
私は利用しませんでしたが、無料シャトルもあるようでした。
朝食は少しだけいただきましたが、うーん、という感じ。
台湾は安くて美味しい朝食処が沢山あるので、付いてなくてもいいかな。
残念だったのが、部屋の防音。
隣の部屋というよりは、廊下からの音が筒抜けです。
近くの部屋のドアの開閉から、廊下での携帯音、向かいの部屋の目覚まし、全て驚くほど聞こえる。
耳栓をして眠りました。
それを考えるとちょっと再訪はないかな。。。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
前回のダナン旅行でも行ったはずですが、川沿いの道がこんなに整備されてるのを知りませんでした。歩行者専用と思って油断してると急にバイクが来たりするけど、基本、歩行... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...