フー ワード ホテル タイナン Fu Ward Hotel Tainan
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台南
このホテルのプラン予約・料金比較
フー ワード ホテル タイナンのクチコミ
クチコミを投稿するparrotさん(女性)
女性/台南のクチコミ:2件
昨年の9月に初めて利用して、とても気に入ったのでリピしました。
前回はスーペリアツインで今回はデラックスダブルルーム。
前回はバスタブのないお部屋でしたが、今回はシャワールームとは別にバスタブがあり、浅めの浴槽でもゆっくりお湯に浸かることが出来てとても満足です。
前回はホテルのホームページをチェックしていなかったので、知らなかったのですが、時間が合えば台南駅からの送迎や、ホテルから台南駅への送迎サービスを受けることができるのを知りました。
行きはタクシーを使いましたが、チェックアウト後の台南駅までの送迎サービスは利用させてもらえました。
ギリギリその日の早朝に10:50の時間帯が使えるかどうか尋ねたら、他のお客さんと一緒でしたが乗せてもらえました。
出来れば、早目に予約すれば良いようです。
次回の台南でのホテルもここに泊まりたいです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:4票
4.5
1泊朝食付き+ディナーのセットを懸賞でいただいたものを今回利用させていただきました。日本語を話せるスタッフは常駐ではないので、最低限の英語力は必要かも知れません... (クチコミを読む)
4.5
台北滞在の際はここと決めています。最寄りの駅から7,8分ほど歩きますが、徒歩30秒で寧夏夜市、50嵐(タピオカミルクティー)、駅の近くに冰讚(マンゴーかき氷)、... (クチコミを読む)
4.5
アユタヤ遺跡といえば、この仏頭が一番有名でしょう。これを見ないとアユタヤに来た意味がないというほど、超定番のスポットです。この仏頭といっしょに写真を撮る人がひっ... (クチコミを読む)
4.5
初めて象を触ったり、象乗り体験ができました。娘と二人で象乗り体験をしました。二人とも体がデカい(オデブ)ので、一緒に乗れるか心配しましたが、前の方に私たちよりか... (クチコミを読む)
4.5
初めてのお店で、厳選されたマンゴーを注文を受けてからカットしてサービスされるので、時間がかかります。一つのかき氷には1個以上のマンゴーが入っているので、食べ応え... (クチコミを読む)
4.0
ホテルでも朝食は食べられますが、台湾式朝ごはんを食べたい時はここへ行きます。超有名な華山市場の2階にある朝ごはん屋さんに比べると、あっさりし過ぎるかも知れません... (クチコミを読む)
4.0
とても大きなショッピングセンターです。日系のお店がたくさん入っていました。今回は同僚の車で連れて行ってもらい、ショッピングと食事を楽しみました。タイのメジャーな... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...