旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ディスカバリー カルティカ プラザ ホテル Discovery Kartika Plaza Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
南部リゾートエリア(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.86 クチコミを見る(38件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

チップの効用

3.0 旅行時期:2003/05 (約23年前)
TOKOMAS

男性/バリ島のクチコミ:29件

海外旅行はチップが煩わしいが便利なこともある。
*税関で
かってのジャカルタ空港の税関はチップの要求が酷かった。そこでメイドインジャパンのカード電卓を一枚あげたら、手荷物の検査なしでカスタムクリア。
*ジャカルタ空港のV.I.P.ルームで
エコノミーチケットだったので、廊下の椅子で搭乗を待っていたが2時間以上あった。
V.I.P.ルーム入り口の係員にメリークリスマスインしたらのカード電卓と一人一万ルピアで強情したら、V.I.P.ルームに入れた。生ビールやいろいろな食物、仮眠室まであって充分に元はとった。因みに係員はメイドインタイのシャープを持っていた。性能は変わらないのに。
*バリ島の空港で
チェックインしようとしたら、オーストリアの観光客が長蛇の列だった。近くにいた空港スタッフに一万ルピア(300円)チッブを渡すと長蛇の列の先頭でチェックインできた。
*スラバヤの空港で
飛行機のチケット売場のお姉ちゃんに虫除けスプレーをあげたら、無いはずのチケットが取れた。
*バリヒルトンで
簡易日本語インドネシア語辞典のコピーをホテルのスタッフにあげたら、スタンダードの部屋からV.I.P.ルームに変更してくれた。
*チャーターした車で
運転手に300円の使い捨てカメラをあげたら、サービスが良くなった。当時、インドネシアでは普及してなかった。
*バリヒルトンで
アンケート欄にいいスタッフの名前を書く欄があり、あるスタッフの名前を書いてあげたら、サービスが良くなり、ホテルの内情まで教えてくれた。チッブなし。
*一般にメイドインジャパンの品質への信仰は高く、バリ島の車やオートバイは99%以上日本車である。下着やリヤカーにHONDAと書いてある。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ディスカバリー カルティカ プラザ ホテル クチコミ一覧(38)

TOKOMASさんが泊まったホテル

TOKOMASさんが行った観光スポット

TOKOMASさんが行ったレストラン

TOKOMASさんが行ったショッピング スポット

TOKOMASさんが利用した交通機関・関連施設

ディスカバリー カルティカ プラザ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...