エアライン イン カオシュン ステーション Airline Inn - Kaohsiung Station
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
高雄
このホテルのプラン予約・料金比較
エアライン イン カオシュン ステーションのクチコミ
クチコミを投稿する
かるめぎさん(女性)
女性/高雄のクチコミ:3件
良いホテルです。場所も駅前、シーツ布団も清潔、セーフティboxも有り、ウォシュレットもあり
何かと便利です。洗濯も無料ででき洗濯粉も無料でもらえます。
朝食も種類がけっこうあり、美味しかったです。お皿やコーヒーカップが温めてあったり、鍋に入っている料理を取るのに鍋ふたを開けるとすぐそばにふたを置く場所がちゃんとありました、一流ホテルのような心遣いが感じられます。
部屋の照明も明るいし、本を読むのも便利です。
近所のお店を聞くと丁寧に教えてもらえたり地図をプリントアウトしてくれたり親切でした。
フロント前でコーヒー、お茶は飲めますが、夜食が無いのがちょっと寂しい。できれば量より質の夜食が少しあれば最高だと思います。
次回もぜひ泊まりたいです
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:4票
4.0
部屋は3号館で食事は湯治食にしてみました。大食の私には食べ終わっても腹6分目でした、若い男性とかなら全然足らないと思いますが湯治食と思えばまあこんなものかもしれ... (クチコミを読む)
4.5
初めて泊まりました。駅からちょっと距離が有りスーツケースを引っ張るのがちょっと面倒でした。部屋はきれいに清掃してあり清潔感がありました。お風呂のバスタブも広い目... (クチコミを読む)
3.5
レンタルのバスタオルはなんだか湿気が有り、若干生乾きのにおいが有りました、持参した方がいいかも。露天の温泉は泥をぬりたくって風にあたりながら、ボケッとしたり、ま... (クチコミを読む)
ランチビュッフェとてもお得、ディナービュッフェも良いがランチの方がおすすめ
4.5
ランチビュッフェはメニュー豊富でとてもお得です。地元の方にも愛されてるようで混雑していました。1人でランチ利用している方も何人もいたので1人でいろいろ食べたいと... (クチコミを読む)
4.5
泊まったホテルのすぐ近くだったので旅行中2回行きました。1回は夕方16時くらい、焼いて時間がたってるのかチキンがあまり美味しくなくてイマイチでした。ソムタムは辛... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...