ホテル フェーリクス Hotel Felix
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
チューリッヒ
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル フェーリクスのクチコミ
クチコミを投稿する48tripperさん(男性)
男性/チューリッヒのクチコミ:1件
チューリッヒ駅の近くですので場所は良いです。
非常に高いチューリッヒのホテルにしては、比較的低価格です。
値段相応で部屋は狭くベッドも小さいので、寝相が悪いと落ちます。
3連泊しましたが、手抜きをされました。
2泊目は、掃除等を全くされず無視されたので、クレームを言ったらタオルだけ替えてくれました。
掃除プレートを出しておいた3泊目は、タオル交換はされていましたが、ゴミ箱はそのまま、シーツも交換された形跡はありません。
もう二度と利用しません。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
カプセルもあるため大浴場があります。シングルにも風呂がありますが、大浴場も利用できます。宮古駅から徒歩10分くらいの距離ですので、アクセスも良いと思います。部屋... (クチコミを読む)
3.0
JR盛岡駅の近くですのでアクセスは良いです。価格はリーズナブルですが、その分部屋は狭いです。経済性重視で短期であれば利用しても良いと思います。やや古い印象ですが... (クチコミを読む)
3.5
宜蘭の古代からの歴史が地層模型で、人々の生活が道具や画像説明からわかります。また、建物自体が独特のデザインですので、建築に興味がある人は楽しめると思います。奇木... (クチコミを読む)
4.0
佐賀市公共施設である「どんどんどんの森」の近くにあるローカルなハンバーガー屋さんです。オープンテラス席もあり、店内も窓が大きくて開放的な空間で明るい雰囲気が良か... (クチコミを読む)
4.0
台湾土産はパイナップルケーキが有名ですが、発祥はこの店だという台湾人が多いです。本当のところは分かりませんが、かなり歴史のある老舗であることあることは事実です。... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...