ココテル バンコク スクンビット 50 Kokotel Bangkok Sukhumvit 50
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
オンヌット駅周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
ココテル バンコク スクンビット 50のクチコミ
クチコミを投稿する
ぴろーしきさん(男性)
男性/バンコクのクチコミ:301件
オンヌットから5分くらいの場所にあります、soi50と52の中間くらいにありますが、soi52からいった方が夜も明るさがありますし、途中にセブンイレブンもあってよいと思います。部屋はもっとも安い部屋でしたが、バルコニーもあってゆったりしてます。ただ、バスルームから結構下水のにおいがする時はあります。ドアがあるし、昼はほとんどホテルに帰らないので自分はまあ大丈夫でしたが、気になる人には厳しいかも。デポジットは前払いのせいか不要でした。臭いのマイナス点があっても駅近くで3000円くらいで取れたのでまあ十分満足ですし、また利用すると思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
観光色もある中山路と並行する延平一路にあるお店です。麦粉に卵を加えて練り込んだ面である意麵のお店です。特に当地の名物ではないのは承知で美味しそうだ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...