スーレ シャングリラ ヤンゴン Sule Shangri-La, Yangon
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヤンゴン
このホテルのプラン予約・料金比較
スーレ シャングリラ ヤンゴンのクチコミ
クチコミを投稿する
のらやさん(非公開)
非公開/ヤンゴンのクチコミ:2件
ヤンゴン国際空港ピックアップ(40USD)を利用したところ、ホテルエントランスで日本人女性スタッフが到着を待っており部屋でのチェックインに案内されました(クラブフロア予約ではなかったため部屋に直接案内?)。他の方のレビューにもありましたが名刺を求められたので、パスポート入れにいつもなんとなく1枚入れているものを渡しました。クロゼットにはバスローブのほかに浴衣が用意されていました。TV音声がバスルームにも流れるつくりになっていて音量はTVとは別設定です。シャンヨーヤーやシティマートマーケットプレイスが入っているスーレースクエアとつながっているのが便利です。今回は利用しなかったですが期間限定サービスとしてレイトチェックアウト可能とのことでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
コロンボより空港から近いニゴンボで、まだわりと新しそう&100%インドアの(バスルーム等がオープンエアすぎない)こちらを選びました。空港到着が深夜ということもあ... (クチコミを読む)
3.0
二本の通りが交差するあたりに建っています。エントランスを抜けると吹き抜けロビーにシュロの樹?が天井に向かって伸びていて一瞬南国リゾート的な雰囲気ですが全体的にな... (クチコミを読む)
3.5
朝8時半の開門に合わせていくと川へ向かう第一陣の行進を見られます。この時間は大多数の象がまだ園内にいます。お腹の大きいメス等、4、5頭は他の象とは別のところで足... (クチコミを読む)
4.0
地域一帯のひなびた雰囲気を含めてマカオの違った一面(カジノやショッピング以外のという意味で)が感じられると思います。バスロータリーなのか開けたところに面して店舗... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...