ホテル ニッコー サイゴン Hotel Nikko Saigon
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タンビン区(ホーチミン)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ニッコー サイゴンのクチコミ
クチコミを投稿するR241さん(男性)
男性/ホーチミンのクチコミ:337件
【予約】
ニッコーがコスパの高いホテルだということは前々から承知していたが、いかんせん立地が悪い。
ドンコイエリアにこだわっていた我が家からすれば、論外だった。
ところが、ニッコーのクラブルームが意外と安いことを発見。口コミの評判もいい。
最近、我が家はクラブルームに凝っている。ドンコイまでタクシーで400円20分ぐらいと意外に近いようなので思い切って賭けてみた。
【チェックイン】
5泊の内、前3泊がクラブルームで残りは通常のカテゴリーと少々ややこしい予約。
クラブラウンジのオネエサンもなかなか感じのいい人で、質問する前に答えてくれた。
部屋は変わらなくてもいい。30日のアフタヌーンティーまでアクセス可能。
日系ホテルのスタッフなんだから、本当はこれぐらいできるのは当たり前だが、それができないのがホーチミンの人たち。
【2106号室】
びっくりするような豪華さはないが、さすがに清潔感がある。
40㎡もあるので、それなりに広いはずだが、数字ほど広くはない。
エキストラベッドが入っているからか?
【クラブラウンジ:アフタヌーンティー】
アフタヌーンティーは2時から4時半まで
第一陣は引き上げた後なのか、クラブラウンジはガラガラ。
ミニバインミーやサンドイッチ、さすがにホテルの味なので美味しい。
ケーキもいける。日本のケーキとほとんど同じ。結構、種類は多い。
全種類制覇はできないか、美味しそうなものは一口ずつ味見した。
【クラブラウンジ:イブニングカクテル】
イブニングカクテルは5時から8時
いい席がなくなる心配もあるが、待ってましたとばかり参上するのも恥ずかしい。頃合いを考えたつもりだったが、一番乗りだった。
思っていたより料理は貧相。酒のアテのようなものばかり。
イブニングカクテルなので、これが本来の姿なんだろう。
ディナーのレストランは選定済みだが、今夜はもうお腹がいっぱい。今夜はこれを晩御飯にする。クラブルームにした懸念が初日から出てしまった。
【サウナ】
ジャグジー付きの大浴場があって気持ちがいい。いかにも日本人が好きそう。
【プール】
奇麗なプールだが、リゾート感はない。
【朝食ブッフェ】
朝食ブッフェは豪華だと聞いていたが、確かに種類が多い。
エッグスタンドや麺コーナーとは別に独立してバインミーやパンケーキのスタンドがある。特にパンケーキのスタンドは大人気。
サラダコーナーも充実している。マイブームのココナッツジュースもある。
あれもこれもで気ばかりが焦ってしまう。ここ最近では、文句なしのナンバーワンだ。
歴代でもベスト5には間違いなく入るだろう。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
【予約】ウブドはカキアン以外考えられなかったが、ないものは仕方がない。それなら、前回とても気に入ったマニサンレストランのあるアラヤにしよう。と迷うことなくホテル... (クチコミを読む)
朝食はイマイチだが、立地を考えたら非常にコスパの高いホテルだった。
4.0
【1328号室】草臥れたホテルと思っていたが、いい意味で裏切られた。豪華ではないが充分な広さがあって清潔感もある。立地と料金でチョイスしたが、まずまずの及第点と... (クチコミを読む)
3.0
フォンダメンタ・ノーヴェはムラーノ島の対岸にある本島のターミナル海沿いにカフェやショップが並んでいた。フォンダメンタ・ノーヴェから徒歩でアクア・アルタ書店まで行... (クチコミを読む)
4.0
ヴァポレットを降りたら運河がある。運河の西岸がフォンダメンタ・ディ・ヴェトライ通りで左岸がフォンダメンタ・マニン通り。フォンダメンタは運河通りの意味らしい。人の... (クチコミを読む)
4.5
6時ジャストに入店。アーモイタリアの堂さんが押していたのでここに決めた。電話予約しか受け付けていないので、日本出発前にアッバツィアに予約をお願いした。【Cope... (クチコミを読む)
感じのいい日本人の奥様だったので、ブラーノ島に行ったら寄ってあげて。
4.5
店内に入ると店主らしき兄さんが我が家を見て奥に声をかけた。何と奥から出てきた奥様は日本人だった。店内を奥に進むとテラス席があってゆったりしている。【アイスカプチ... (クチコミを読む)
4.0
ベネチアで唯一の大型ショッピングセンターDFSの名がついているが、免税店ではない。店内はおしゃれなデパートと同じ。屋上テラスからの眺望が有名だが、予約制と知って... (クチコミを読む)
4.5
【1回目】ヴァポレットを降りた人のほとんどの人が南方向に向かっている。ほんの少し歩いたらおしゃれな店があった。事前に調べてあったマルティーナ・ヴィダルだった。さ... (クチコミを読む)
3.0
ブラーノ島唯一のヴァポレットのターミナルムラーノ島からブラーノ島までは遠いが、ヴァポレットで34分しかかからない。ブラーノ島から本島のフォンダメンタ・ノーヴェま... (クチコミを読む)
ブラーノ島行のLINEA12はムラーノ・コロンナでなく、ここから乗ることになる。
4.0
次のブラーノ島へ向かうことにする。ムラーノ・ファロはさっき降りたムラーノ・コロンナとは別の船着き場ブラーノ島行のLINEA12はここから乗ることになる。ムラーノ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...