ボンセン ホテル サイゴン Bong Sen Hotel Saigon
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドンコイ通り周辺,トンタンットティエップ通り周辺,レロイ通り周辺,レコンキエウ通り (骨董通り) 周辺,グエンフエ通り周辺(ホーチミン)
このホテルのプラン予約・料金比較
ボンセン ホテル サイゴンのクチコミ
クチコミを投稿する
y.このみさん(女性)
女性/ホーチミンのクチコミ:6件
ホーチミンの観光地・ドンコイ通りど真ん中に位置するホテルで立地が良いホテルです。
日本語を話せるスタッフがいるとの事でしたが、私達が滞在した期間は1度も日本語が話せるスタッフに出会いませんでした。
アジア観光客に人気のホテルのようで、欧米人のお客さんを見ることがほとんどありませんでした。
ツインルームに宿泊しましたが、スーツケースを広げることもできるし、お部屋のお掃除も綺麗にされていました。隣の部屋の物音や水回りの音も特に聞こえなかったし、静かなホテルな印象です。ホテルの無料Wi-Fiもあって便利でした。
お水は毎日補充、インスタントコーヒー・お茶はなくなったら補充されました。
お菓子や冷蔵庫にあるドリンクは有料です。
ユニットバスだけど、お風呂の湯船が広かったです。
アメニティは、シャンプー、ボディソープ、歯ブラシ等最低限ありました。
タオル類・シール類は毎日交換してもらえました。
朝食は1階のレストランでバイキングでした。
ベトナム料理の他、中華っぽいお料理が多かった印象です。
基本、毎日同じメニューの様ですが、蒸し料理やフルーツ、メインのお料理も2~3品変わっていました。
実演は卵料理(目玉焼きやオムレツ)、麺類(フォーやライスヌードル)。
麺類のスープが美味しく、あちこちでフォーを食べましたが、個人的にこちらのフォーのスープが一番口に合って美味しかったです。
デザートのバインフラン(プリン)やパテをパイで包んだものもとても美味しかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
平日に一人で2泊3日で宿泊。シングルルームは寝るだけなら妥当。全体的に古いホテルのようで、ベッドにラジオがついていたり(使用はできない。)、USB等の充電用の差... (クチコミを読む)
4.0
唐戸市場で週末のみ開催の活きいき馬関街へ。11時半過ぎに到着して、すでに大混雑。通路はたくさんの人で行き交うのに苦労するほど。お寿司が1巻づつ買えるお店や、お刺... (クチコミを読む)
3.0
映画館・レストラン等がある複合ショッピングモール。お土産屋さんもあるし。地元の人や観光客の方も両方楽しめるんじゃないかと思いました。かなり広くて、棟も分かれてい... (クチコミを読む)
3.5
長万部駅隣に長万部観光協会があり、長万部のご当地キャラクターのまんべくんのグッズやお部屋があります。まんべくんの出勤日にはこちらで待機しているようです。私達が行... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...