ダッシュ リビング オン クイーンズ Dash Living on Queen's
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ソーホー / ノーホー,上環 ションワン(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
ダッシュ リビング オン クイーンズのクチコミ
クチコミを投稿する8xiangさん(非公開)
非公開/香港のクチコミ:3件
上環駅から5分ほどですが、間に少し階段があります。
ホテルの右手に行くと、やや高級なスーパーがあります。右手に行くと庶民的スーパー、スタバ、コンビニがあります。周りにはカフェやレストランもたくさんあって便利です。
部屋はやっぱり少し狭いですが、清潔ですし間取りが上手に取られているので居心地がいいです。
くつろぐのに、背の高い椅子しかないので多少座りづらいですが^_^;
フロント奥には共有スペースがあり、フリードリンクとなっていて、夕方にはお酒も多少あるようです(私は下戸なので詳細不明ですが)
部屋にも水は4本あって、それ以外にも何種類かのドリンク、お菓子があり、いずれもフリーです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.0
大阪 > キタ(大阪駅・梅田)
口コミ通り、立地が微妙です。東京でいう歌舞伎町付近ぽいなと。梅田駅からも歩きます。東梅田駅の方がもう少し近い気がします。(梅田も利用する路線によると思ういますが... (クチコミを読む)
4.5
3人で一室利用、和室ベッドルームはベッド2台があり、布団を一組敷いてもらいました。部屋は広々、3人で好きなように寛ぐことができます。1Fにフリードリンクスペース... (クチコミを読む)
3.0
グレース・ケリーが結婚式を挙げ、お墓のある教会です。大公宮殿からも歩いてすぐなので、一緒に周れると思います。グレースケリーのお墓はどれだろうと思ったら、Grac... (クチコミを読む)
2.5
バスターミナルから歩いて10分くらいです。午後3時ごろに行きましたが、他にお客さんはいませんでした。十字架の丘までのタクシーを手配してもらうために立ち寄りました... (クチコミを読む)
3.0
熊本から日帰りで島原に遊びに行きました。日曜の朝と夕方利用しましたが、市内中心部からはバスで30-40分ほどです。熊本市内の桜町バスターミナル~港までのバス、熊... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...