プリンス パレス ホテル バンコク Prince Palace Hotel Bangkok
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バンコク
このホテルのプラン予約・料金比較
プリンス パレス ホテル バンコクのクチコミ
クチコミを投稿するだいこんさん(女性)
女性/バンコクのクチコミ:1件
あまりしっかり掃除してるという風では無かったが、毎日の部屋の掃除はキチンとしてあったし、フロントも私のつたない英語を一生懸命理解してくれようとコミュニケーションに努めてくれて、なんとか平均60歳以上の女子4人組が個人旅行を楽しむ事ができた。多分朝食付きで一泊1人4500円くらいだったと思うが、ホテル館内施設や部屋の設備、ビュッフェの充実などどれをとっても満足出来た。タイではトイレの紙は流せないが、部屋内のトイレはペーパーが流せた。これには感動した。私達が申し込んだオプショナルツアーのピックアップホテルで無かった事がちょっと残念な点であった。ピックアップホテルであったならば、次回タイに旅行の機会があったら、必ず再び宿泊すると思った。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
立地条件抜群!!清潔でお手頃価格。朝食ブッフェも大満足出来ました
4.0
19Fにフロントが有り、10F~18Fが客室フロア。すべての客室がシャワーのみでバスタブが無い代わりに、男女大浴場がAM9時~PM11時まで使えます。ただ夜11... (クチコミを読む)
5.0
初めての海外出張に夫婦二人で行きましたが、私たちの年齢を考慮してこちらのホテルを組合が予約してくれました。朝食付きのツインルーム、ブッフェもほぼ日本食メイン。変... (クチコミを読む)
4.0
市民の憩いの場、ワット・プノム=プノンペンの名前の由来となった寺院です。プノムおばあさんがたくさん祀られてます。以前は広場で像乗り体験ができたそうですが、今は像... (クチコミを読む)
オプショナルツアーのコースに入ってました。一度は行ってみた方がよいと思いました
3.5
カンボジアなのでやはり避けては通れないと思って行きました。カンボジア人は本当に心が広い人達だと思いました。ポルポトの200万人以上の自国民虐殺は、内容は知らなく... (クチコミを読む)
ヒマワリホテル裏の川沿いの遊歩道に、カニカボートの乗船場がありました
4.0
トンレサップ川を遊覧する観光ボートです。宿泊したヒマワリホテルの裏の遊歩道の所に乗船場があり、他のホテルも遊歩道沿いに結構あるので観光客にはとても便利だと思いま... (クチコミを読む)
3.0
スッゴク広いブッフェレストランでした。地元では有名だとガイドさんが言ってました。食べ物も種類が沢山あり、飲み物も沢山ありました。中国人がほとんどみたいで、日本人... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...