イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ジョージタウン,リトル・インディア(ペナン島)
このホテルのプラン予約・料金比較
イースタン アンド オリエンタル ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
アーチャーさん(男性)
男性/ペナン島のクチコミ:13件
ジョージタウンのコロニアル建築群のはずれにある豪華なホテル。本館と新館があり、歴史を感じるのは本館、豪華なのは新館。本館のティールームを使用したが、格調あるタイル張り。テラス席も海に面していて気持ち良い。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
岩内の町中から少し上ったところにある温泉旅館。食事がよく、アワビやヒラメの生き作りなどとてもおいしい。意外に白米がおいしいのにもおどろき。温泉も気持ちよいが、内... (クチコミを読む)
4.5
大宮駅西口のそごうのそばにあるホテル。1階が駐車場だが提携はない。13階がフロント、14階が大浴場なので、館内移動の人と来館の人の動線が混ざるのは良いのか? 朝... (クチコミを読む)
4.5
JR北海道余市駅近くにあるニッカウィスキー工場併設のミュージアム。工場見学ツアーは予約が必要だがこちらは予約なしで見学ができるが、見学というより試飲が目的の人が... (クチコミを読む)
5.0
笠間稲荷神社のすぐ前にある八百屋さんの二階にあるカフェ。階段を上って名前を書いて待つ。ランチが6種類ありどれも野菜豊富で、小鉢やフルーツまでついてとってもおいし... (クチコミを読む)
5.0
諏訪大社下社秋宮の近くにある造り酒屋さん。広い駐車場が目の前にあるので安心。世界的なお酒のコンクールで優勝したこともあるようで、日本酒が口に含んだとたんにうまみ... (クチコミを読む)
4.5
原村にある農産品直売所でかなり大きな店舗。野菜だけでなく地酒や味噌、乳製品、土産物など幅広く置いてある。ただ、ルバーブを使った商品が少なかったのは、ここが富士見... (クチコミを読む)
4.0
いわずと知れた、北海道の玄関口の空港。ショップもたくさんあることがテレビなどでも紹介されているが、ところがどっこい、制限エリアにはいると途端に店が少ない。全日空... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...