ホテル ロマーニャ
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サンタ・マリア・ノヴェッラ駅周辺,ドゥオモ周辺(フィレンツェ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ロマーニャのクチコミ
クチコミを投稿するrinnmamaさん(女性)
女性/フィレンツェのクチコミ:31件
フィレンツェ4泊の最後の1泊に利用しました。初めはシエナに宿泊予定で3泊予約しましたが、シエナを日帰りにしましたので追加予約しました。
駅近くのホテル代が高騰してしまい頻繁に検索して、予定価格に近くなったので予約しました。
ホテル代ですが市税は現金で支払いです。円安で10197円プラス2.5ユーロは現金払い。
3泊したホテルほど近くでは無かったですが、駅前通りを大聖堂に向かう道沿いで、ブルーの日よけが目立ちますので見つけやすかった。
ただ、人通りが多いし石畳の道をトランクを引っ張って歩くのは大変でした。
駅から歩いて7~8分位かな?と・・
階段しか無いのですがフロントの方が運んでくれるようです。
私は荷物を預けて1泊予定でしたので、チェックインの時にフロントに預けてしまいました。鍵付きの部屋に収納さるる訳では有りませんが、フロント内にトランクを置いてくれます(一応、写真を写しておきました)が、預り証などはありませんでした。
3泊したホテルは荷物は預かってくれなくて、此処のホテルがダメなら駅に預けて無ければならないので不安でしたが、有料(10ユーロ)ですが預かってもらえました。この件は補足が必要ですが長くなりますので、旅行記に記載予定。
予約時に荷物を預かってくれるか?有料化?をメールで確認した方が良かったと思いました。
(他のホテルは予約時に聞いておいて返信があった所に予約したのですが)
ただ、フィレンツェの荷物預かり所は長蛇の列でしたので、時間短縮には良かったと思っています。
部屋はビジネスホテル並みで、シャワーも狭くて使いづらいので、泊まるだけと考えなら良いかと思います。2階でしたので車の音はしました。
食事無しでしたので設定があるのかわかりませんが、レストランなどには困りませんので、特に朝食にはこだわらなくても良いかなと感じました。
アニメティーも石鹸のみだった気がします(記憶が不確かですみません)
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:5票
4.0
部屋からマッターホルンが見えるホテルを捜していたのですが、結構満室で高額のホテルが残っている感じの中で、何とか見つけたホテルでしたが、今回の旅で一番高額でした。... (クチコミを読む)
グリンデルワルト駅から見える近さと、アイガーが目の前で見れる立地。
4.0
当初は麓のインターラーケンのホテルに2泊予定でしたが、急遽、このホテルの表示が出ましたので、速攻で予約しました。インターラーケン・オストの往復時間を考えましたら... (クチコミを読む)
3.5
この塔はユトレヒトの何処からも見えると、観光本に書かれていますが、中央駅から向かう時には、見えていなかったような‥途中から見えてきましたが。。残念ながら塔は、足... (クチコミを読む)
3.5
ユトレストの風景と言いますと、この運河沿いのカフェなどが、必ず載っていますね。私はアムステルダムからブレーメンに行く途中に、1時間半のみの観光タイムを設けて、こ... (クチコミを読む)
3.5
ユトレストで運河沿いを歩いてナインチェミュージアム(ミッフィーミュージアム)に行く時に、中々たどり着かないので、途中で散歩中の地元の方に尋ねましたら、Wi-Fi... (クチコミを読む)
4.0
私にしては珍しく、ブレーメンの食事処は、予め調べていきました。ですが、下調べの資料をホテルに置き忘れてしまった。(今回は17か所訪問で、写真が多くなるので、下調... (クチコミを読む)
お花屋さん・野菜屋さんもお肉屋さんも色々な店舗あり・・見ているだけで楽しかった
4.0
旧市街地からケーニヒスアレーを目指してブラブラ。。何処をどう歩いているのか分からずに歩いていたら、突然現れたのがこのマーケット。訪問時には名前も分かりませんでし... (クチコミを読む)
4.0
鹿児島市内から霧島を抜けて宮崎に行くのに、以前テレビで見た「黒酢畑の壺」を見てみたかったし、黒酢にも興味が有ったので、霧島温泉郷行きを中止して、立ち寄りました。... (クチコミを読む)
移動時の途中の観光には必須のコインロッカー利用に、不安いっぱいでした
3.5
アムステルダム~ユトレヒト(観光1時間半)~オスナブリュック~ブレーメンへと移動したのですが、ユトレヒト観光に荷物は邪魔になるので、コインロッカーを利用しなけれ... (クチコミを読む)
3.5
今回の旅で5か国の各地を鉄道移動しまして、ドイツでは6か所の駅を利用しました。ドイツのDBの駅舎は、どこも立派で似ていますね。此処、ブレーメンの駅舎も立派で、堂... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...