旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(953件)

広い!!

4.0 旅行時期:2017/09 (約7年前)
ケコ

女性/ホノルルのクチコミ:7件

ヒルトンハワイアンビレッジに子連れで宿泊しました。
プール間の移動が最初は位置がわからなくて時間がかかりましたが、1日たてば近道で行ったり出来ました。ビーチもキレイでABCストアや飲食店も中にあるので子どもがいるとやはりこういうホテルが楽だなぁと感じます。オフシーズンなので比較的空いていて場所取りに困る事もありませんでした。
金曜日19:45からの花火は砂浜にたくさんの人が集まっていました。目の前に降り注ぐような花火は感動!子どもは大喜びでした。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート クチコミ一覧(953)

ケコさんが泊まったホテル

ケコさんが行った観光スポット

  • 景色が最高

    景色が最高

    5.0

    ハワイ > ホノルル

    日の出には起きられず、8時頃に駐車場に到着し、登り始めました。5歳の娘も一緒に登りました。体力が大丈夫か少し心配でしたが、元気に登って戻って来られました!9月で... クチコミを読む

ケコさんが行ったレストラン

  • お腹いっぱい

    お腹いっぱい

    4.0

    ハワイ > ホノルル

    ダイヤモンドヘッドを登った後に行きました。ロコモコはスモールにしました。女性ならこれ一個でもいいかも?!シンプルでとっても美味しかったです!ハンバーガーも美味し... クチコミを読む

ケコさんが行ったショッピング スポット

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...