旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロッテ ホテル ソウル Lotte Hotel Seoul

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
明洞 ミョンドン,市庁/光化門 シチョン/クァンファムン(ソウル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.51 クチコミを見る(431件)

高級ホテルに宿泊する格安ツアー

4.5 旅行時期:2016/11 (約7年前)
天橋

男性/ソウルのクチコミ:56件

ロッテホテルに宿泊する2泊3日のツアーで2万5千円。安すぎます。
2匹目のドジョウを狙って翌年の5月のツアーに申し込んだら,案の定ツアー会社が破綻してしまいました。
この手のツアーのチェックインは2階の裏部屋的な所で行いましたが,その他の待遇は一般客と同じだったと思います。
ロッテデパートや地下鉄の駅とも直結しており大変便利なロケーションですが,明洞に出るには少し歩きます。
流石に部屋やエントランスには高級感がありますが,通常の宿泊料金だったらコスパの検討に悩むところだと思います。

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
1人1泊予算
7,500円 未満
コストパフォーマンス
5.0
サービス
4.0
バスルーム
4.5
ロケーション
4.5
客室
4.5

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ロッテ ホテル ソウル クチコミ一覧(431)

天橋さんが泊まったホテル

天橋さんが行った観光スポット

天橋さんが行ったレストラン

  • 新装開店です!

    新装開店です!

    4.5

    沖縄 > 那覇

    オリオンホテルの改装に伴って出来たクラフトビールが飲めるビアダイニングです。私は県庁前から国際通りをブラブラしながら歩いていきましたが,ゆいレールの牧志駅からな... クチコミを読む

  • 宴会前に滑り込み!

    宴会前に滑り込み!

    4.5

    沖縄 > 那覇

    昨年も宴会予約で満席だったところを,開始時間までと言うことで短時間ステイを楽しんできたんですが,今年も同じような状況だったので開店時刻の17時に行ってみました。... クチコミを読む

天橋さんが行ったショッピング スポット

天橋さんが利用した交通機関・関連施設

ロッテ ホテル ソウルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...