ダブルツリー バイ ヒルトン ブリュッセル シティ DoubleTree by Hilton Brussels City
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブリュッセル
このホテルのプラン予約・料金比較
ダブルツリー バイ ヒルトン ブリュッセル シティのクチコミ
クチコミを投稿するtorinokoさん(女性)
女性/ブリュッセルのクチコミ:13件
お昼前にホテルに到着。荷物だけ預かってもらうつもりでしたがもうチェックインできるというのでそうさせてもらいました。
北駅からホテルに向かう際は高架下を通らないことをおすすめします。汚いし臭いしとても治安がいいようには思えませんでした。
公園側の表入口よりヒルトンの横にある裏口からのほうが北駅にも市内に行くにも近く便利でした。ただし夜間と朝はカードキーがないと開きません。
ブリュッセルの中心地からは少し離れていてグランプラスまで徒歩15~20分ほどかかってしまいます。
7thフロアはIHGクラブ会員専用のフロアになっていました。スリープアドバンテージとして日本だと入浴剤とお茶でしたがここは枕に吹きかけるスプレーと体に塗るアロマでした。バスローブが1着ベッドにおいてあり、もう1着必要なら買ってくださいとのこと。
お部屋は新しくはないですが清潔で快適に過ごせました。ただシャワーの水圧はもう少し欲しいとこ。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
モーテル型のホテルなので部屋の目の前に車を停めることも可能。地下駐車場もあり。室内はベッドやバスルームが広々しており過ごしやすかったです。アメニティは備え付けの... (クチコミを読む)
3.0
ホテルスタッフの方たちは親切でしたしテラスで食べる朝食も良かったのですが設備面でいくつか気になるところがありました。まず、シャワーの水圧が弱いこと。さらにシャン... (クチコミを読む)
4.0
まず番号札をとってから注文。量り売りのもの5種類を1つずつ購入。1つ100円前後でした。マジパンというとケーキの上に乗っている飾りを想像しましたが、食べてみると... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...