ホテル ド ポッツィ Hotel Do Pozzi
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サンマルコ広場周辺(ベネチア)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ド ポッツィのクチコミ
クチコミを投稿する70さん(女性)
女性/ベネチアのクチコミ:2件
ベネチアで3泊しました。到着日は24時を超えてしまっていたのですが、事前に連絡していたらチェックインまで待ってくれました。部屋は広くなくバスタブもありませんが、立地と値段を考えれば許容範囲です。朝食は7時からで、パンやケーキなど種類は豊富でした。私は朝が好きで日の出前から散策したがってしまうタイプなのですが、このホテルは夜になると玄関に鉄格子で鍵がかけられてしまうところだったので、おろおろする私のためにオーナーさんが毎朝鍵を開けてくれました。助かりましたが、少々心苦しかったです。全体的にサービス等に不満はなく、お手頃な値段でサンマルコの近くに泊まれたので良かったと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
中心地からは少し離れていますが、車ならば気になる距離ではないと思います。その分、窓からは海の景色を楽しむことができました。中は広く、色々なアトラクションもありま... (クチコミを読む)
4.0
印旛沼の日の出が綺麗だからと友人に誘われ行ってきました。深夜に東京を出発し、レンタカーで3~4時間ほど。時間が時間なので渋滞などもなくすんなり到着しました。日が... (クチコミを読む)
3.5
香港でお粥にはまり、当時から有名だったこちらへ。日本の味気ないお粥のイメージを完全に覆されました。牛肉やお麩の入ったものが気に入りました。一緒に頼んだ中国茶もマ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...