旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル日航アリビラ

高級ホテル

沖縄県中頭郡読谷村字儀間600 地図 / アクセス・施設情報

BEST10

国内満足度
10位内

公式

最高でした!!

5.0 旅行時期:2019/06(約7年前)

70

70さん(女性)

恩納・読谷のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

チェックインの際、お部屋をグレードアップしてもらい最上階のお部屋を用意して頂きました。
眺めは最高!!
お部屋のインテリアもシンプルながらオシャレで、住みたいくらい心地よかったです。
なにより浴室が広かったのが嬉しかったです!

レストランはベルデマール、佐和、ハナハナを利用しましたが、どれもとても美味しく、それぞれサービスもとても良かったです。
朝食時は時間によっては結構待つので、時間に余裕を持った方がいいです。

ホテル内のお土産やさんも人にあげやすいものが揃っており、ここだけで十分揃えられるのがありがたいと思いました。

ホテルスタッフさんたちのサービスも素晴らしく、本当に快適に楽しく過ごすことができました。
同行の母もとても気に入り喜んでしました。

唯一、車がないとホテル外へ出かけづらい立地です。その分ゆったりもできますが。
ホテルだけでのんびり過ごす、レンタカーなどを借りて動く、という利用法であればお子さん連れからお年寄りまで、どなたにでも勧められるホテルだと思いました。

クチコミ投稿日:2019/07/02

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル日航アリビラのクチコミ一覧(774)

70 70さんが投稿したクチコミ

70さんが泊まったホテル

70さんが行った観光スポット

70さんが行ったレストラン

  • 香港でお粥にはまり、当時から有名だったこちらへ。日本の味気ないお粥のイメージを完全に覆されました。牛肉やお麩の入ったものが気に入りました。一緒に頼んだ中国茶もマ... もっと見る

70さんが行ったショッピング スポット

  • 雑多で色々なものが詰め込まれた場所だなというイメージです。安くお土産を買ったりするには面白いと思います。屋台もたくさんあるので、安くお腹をいっぱいにできます。と... もっと見る

70さんが利用した交通機関・関連施設