MONDO MONDO
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スプリット
このホテルのプラン予約・料金比較
MONDOのクチコミ
クチコミを投稿するozackさん(男性)
男性/スプリットのクチコミ:3件
寝る場所という以外に期待できません。料理は朝夕ともイマイチ。食べられないほどまずくはありません。何と言っても窓を開けたときに見える工場の壁がディス・イズ・殺風景という感じで驚きました。
唯一の利点は近くに大型スーパーマーケットがあることです。酒や土産物を安く買うには悪くないと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.5
根石岳、硫黄岳に行く際の拠点として宿泊。一昔前の山小屋では考えられないくらい快適でした。寝床は2段ベッドながら仕切りで完全独立。コンセントが枕元にあってスマホも... (クチコミを読む)
3.0
ティカル遺跡観光のために宿泊。ティカル遺跡に歩いて行けるのは大変便利だが、ホテルが夜間停電になるのは不便。太陽光発電を利用しているため。電気が使えるのは夜は午後... (クチコミを読む)
4.5
ウズベキスタンのウルゲンチを朝に出発し、トルクメニスタン国境を越えた後、ツアーでチャーターした4WDで行きました。現地に着いたのは午後7時半ごろ。とにかくめちゃ... (クチコミを読む)
4.0
タイタニックとベルファストについて勉強したい人には非常に見どころある博物館です。造船業が盛んだったころのベルファストの街の様子が紹介されています。タイタニックの... (クチコミを読む)
3.0
朝食で駆け込み。電車が出る前の10分間で食べられるのは助かる。うま辛生姜ネギそばの具は美味い。麺が軟らかいのが残念。こういうのが好きな人は良いかも。つゆは甘めで... (クチコミを読む)
券売機になりました。モツインドカレーなくなったと思ったら復活しました(^_^;)
4.0
インドカレーがスパイシーでオススメ。モツインドカレーがなくなった・・・と思ったら、特別メニューで復活しました(^_^;)ミックスサラダはちょっとドレッシングかけ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...