グランド オーゾ ホテル Grand Orzu Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タシケント
このホテルのプラン予約・料金比較
グランド オーゾ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
ナさん(非公開)
非公開/タシケントのクチコミ:1件
どこのサイトでも評判がよくないホテルなので不安でしたが、古いホテルで若干くたびれた感じなだけの普通のホテルでした。
翌日、早朝にチェックアウトのため、ランチボックスの用意をお願いしたところ、快く用意してくれました。
早朝出発の客の対応に慣れているようでした。
滞在証明書もすぐに作ってくれて助かりました。
ただ、ルームキーピングには難があるようで、タオル類が一切なかったため頼んだところ、持ってきたルームキーパーは感じが悪かったです。
また、チェックアウト後にホテルのスタッフに追いかけられ何かと思ったら
「フェイスタオルをどうした」
と、言われました。
ゴワゴワのバスタオルしか借りてないのに。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
巨大な自治州庁舎の斜め前にある緑豊かな公園です。自治州庁舎側から入って真っ直ぐ行くとボイボディナ博物館に出ます。皆が触り過ぎて金ピカになった銅像や池などがある地... (クチコミを読む)
4.5
体に優しい薬膳酒をお洒落な雰囲気の中楽しめるという貴重なお店。薬膳酒というと不味いイメージがありますが、ここのはとても美味しかったです。私達は円卓に5人で座った... (クチコミを読む)
5.0
他のひつじやさんにも行きましたが、ここがベストです。(メニューは同じでも店舗の造りが店ごとに異なります)モルドバやレバノン等、なかなかお目に掛れないワインがびっ... (クチコミを読む)
3.0
ノヴィ・サド駅の隣にあります。駅よりもバスターミナルの方が利用客が多いようで活気があります。旧市街からはかなり離れており、路線バスを利用することになります。路線... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...