ザ ペニンシュラ 香港 The Peninsula Hong Kong
ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 尖沙咀 チムサーチョイ(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ ペニンシュラ 香港のクチコミ
クチコミを投稿する
よしめさん(女性)
女性/香港のクチコミ:7件
待ち合わせで利用しました。まず、ロビーに行列ができていて驚きました。弦楽器の生演奏をしていました。後で聞いたところ、アフタヌーンティーが有名で、それを頂くための行列だったそうです。一度お茶してみたかったです。2階のトイレには看板がなく、尋ねて分かりました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
オールインクルーシブですが、レストランは朝食夕食共に激混み。
4.0
ツアーで4連泊しました。最初にホテル側からの説明があり、指定の時刻に来ないと、レストランではツアーの方が食べ損ねて出発したこともあると脅かされました。メルキュー... (クチコミを読む)
5.0
友達3人で1泊しました。12畳で1泊2食付きで一人16830円。駐車場は建物の下の方にあります。1階のお部屋からは海が見え、渦潮の赤ちゃんの小さな丸ができるのが... (クチコミを読む)
5.0
穂高駅から徒歩7分ほど、赤いレンガ造りの教会風の建物に、蔦が絡まる、素敵な建物です。日本に近代彫刻の息吹をもたらした、安曇野生まれの彫刻家荻原守衛(碌山)の作品... (クチコミを読む)
4.0
日帰りツアーで訪問しました。ツアーのしょっぱな、小樽での唯一の訪問地でした。木造の由緒ある建物です。希望者は2階で製造工程の見学ができます。数年前行ったので、今... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...