旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン プリンセス カイウラニ Sheraton Princess Kaiulani

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.47 クチコミを見る(484件)

部屋によりけり

3.0 旅行時期:2017/03 (約7年前)
ロストナンバー

男性/ホノルルのクチコミ:19件

家族旅行で利用。
2部屋つながる部屋の片方を利用。
これが最悪でした。
隣の部屋から23時過ぎからどんちゃん騒ぎ・・・
フロントに2回クレーム入れてようやく深夜にセキュリティが注してくれましたが・・・
1回目のクレームでちゃんと対応してほしいですね。
こういう時はしっかりと主張しないとフロントは対応してくれません。

景色も、オーシャンビューというには微妙な部屋位置です。
(それ目当てで行くと損する部屋でした)

立地はワイキキビーチまで徒歩1分、ABCストアも2店舗あり最近有名になったクッキーコーナーもあったりと十分に良いですね。(モアナサーフライダーの立地条件とほぼ同一を考えてもらって大丈夫です)
隣のハイアットツインタワーのファーマーズマーケットや、モニ・ホノルル(日焼けスヌーピー)88Teesも徒歩1~2分圏内と寝るだけの拠点にして移動拠点化するなら十分です。

利用目的
観光
同行者
乳幼児連れ家族旅行
1人1泊予算
30,000円 未満
部屋タイプ
5階オーシャナトリウム
コストパフォーマンス
2.0
サービス
3.0
バスルーム
3.0
ロケーション
4.0
客室
1.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

シェラトン プリンセス カイウラニ クチコミ一覧(484)

ロストナンバーさんが泊まったホテル

ロストナンバーさんが行った観光スポット

ロストナンバーさんが行ったレストラン

ロストナンバーさんが行ったショッピング スポット

  • 定番中の定番

    定番中の定番

    4.0

    ハワイ > ホノルル

    もはや定番ですね。買い物・食事なんでも大丈夫。自分は買い物よりかは、食事でフードコート利用のために今回訪問。綺麗になったフードコートで安く食事できるのは、物価や... クチコミを読む

  • 毎度よります。

    毎度よります。

    3.5

    ハワイ > ホノルル

    必ず行くとここに寄ります。セール品とか雑に陳列されていますが、色々と楽しい買い物ができます。立地も本店と変わらないくらいの条件です。最初は、雑誌のクーポンを忘れ... クチコミを読む

ロストナンバーさんが利用した交通機関・関連施設

シェラトン プリンセス カイウラニのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...