ヒルトン アデレード Hilton Adelaide
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アデレード
このホテルのプラン予約・料金比較
ヒルトン アデレードのクチコミ
クチコミを投稿する
一葉茶さん(女性)
女性/アデレードのクチコミ:5件
前日までキャンセル出来るシニア料金で予約。
かなり早く予約したのでお得でした。
アップグレードされ2ダブルベッドのデラックスルームでしたが、
バスタブが無かったので、2シングルベッドのシャワー室とバスタブ付きに
変更してもらいました。
夜は冷えたのでバスタブで温まることができ、変更して良かったです。
朝食は生野菜もあり、普通に良かった。
エグゼクティブラウンジは16階にあります。アルコールタイムに提供の食べ物、
少食の私には充分のディナーになりました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
新高島駅から近くアンパンマンミュージアムに行くのは最適なホテルですが、孫も大きくて縁が無く最後に行ったのはホテルの記録によれば2023年だったようです。アンパン... (クチコミを読む)
3.5
横浜のみなとみらい周辺は久し振り、すっかり変わっていました。ガーデンインの隣りにスーパーマーケットOKの大きなビルが建っていてビックリ。今まではレストラン・買い... (クチコミを読む)
5.0
見どころの多い街ですが、石畳の坂道はすり減って滑りやすくて大変。私も見事に滑って転びました。幸いけがは無く無事旅行が続けられましたが注意が必要。宿泊もアパートメ... (クチコミを読む)
5.0
初詣に来たことはあったのですが、総門を入って仁王門を通り大本堂でお参りして帰っていたので成田山公園があれほど広く、見ごたえがあるとは知りませんでした。丁度桜の季... (クチコミを読む)
4.5
前に行った時ホテルの人に教えて貰い、お気に入りのレストランになりました。イタリアンは・・・、と渋っていた夫も1口食べて「美味しい!」と。70歳過ぎの私たちには量... (クチコミを読む)
4.5
ギラデリのチョコレート工場、久しぶりに行ったらすっかりきれいになっていてびっくり。昔は広っぱだった場所に建物も増え、フィシャーマンズワーフ寄りより人がいて、すっ... (クチコミを読む)
インドロピリーショッピングセンター、ブリスベンで日程に余裕があったら行ってみて!
5.0
ブリスベンセントラル駅から久しぶりに電車で2駅のインドロピリーに行ってみました。駅から徒歩5分ほど。以前から大きなモールでしたが、リニューアル後の大きさと言った... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...