※ヒルトン マインツ シティは閉鎖しました
ヒルトン マインツ シティ Hilton Mainz City
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マインツ
このホテルのプラン予約・料金比較
ヒルトン マインツ シティのクチコミ
クチコミを投稿するPapanさん(非公開)
非公開/マインツのクチコミ:1件
3ヶ月前に9000円ほどで予約することができましたので非常にコストパフォーマンスが良かったと思います。受付には非常に流暢な日本語を話すドイツ人女性がいてとても親切でした。広々としたお部屋でゆったりすることができました。
マインツ中央駅からは、駅裏の地下通路で近道すると10分ほどでつきます。
また街中にも看板がありわかりやすいです。
ホテルの位置からは旧市街へ徒歩圏内で、ザンクト・シュテファン教会やマインツ大聖堂など歩いていけます。非常に便利です。
朝ごはんは食べなかったのでわかりません。
唯一残念なのは今時なのに無料Wifiがなく、ヒルトンの会員の方のみ無料か、とんでもなく高い料金を払わないといけません。ロビーが無料なのでロビーに集まってネットをしてる方が何人かいました。私もロビーでメールのやりとりをしました。
部屋は無料のハーブティーやインスタントコーヒーがありますが、冷蔵庫の中は有料でお高いです。
総合的にはとても満足しており、次回もくることがあればここに宿泊したいです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:4票
5.0
ウィーン中央駅裏すぐにあるビジネスホテルです。お洒落でモダンな内装で、機能的です。部屋からは中央駅のホームが見えるほど近い。チェックイン、チェックアウトも素早い... (クチコミを読む)
5.0
トリノのエジプト博物館近くにあるチョコレート店です。チョコレートがとびきり美味しく箱詰めもありますが、お薦めはバラ売り。他の高級チョコレートに比べればそれほど高... (クチコミを読む)
4.5
映画「第三の男」に出てくるカフェです。ウィーン旅行前にAmazonプライムビデオで鑑賞していきました。白黒映画なのではっきりとここだとわかったわけではありません... (クチコミを読む)