アバロン ホテル Avalon Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ビエンチャン
このホテルのプラン予約・料金比較
アバロン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
カッターさん(男性)
男性/ビエンチャンのクチコミ:1件
ビエンチャンの市街地にあり、観光、チケットの手配に便利な場所にあります。部屋は狭いが掃除が行き届いています。冷蔵庫・クローゼット・ドライヤーはありません。テレビはブラウン菅の年代ものでしたが、視聴しないので問題なし。アメニティは固形石鹸とシャンプーがありました。
朝食は7時~10時ですが、朝早いとクロワッサンは焼き上がっていないのか食パンしかありません。卵はゆで卵・目玉焼き・オムレット・スクランブルエッグから選べますが、何も伝えないとゆで卵が出されます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票