ホテル スカイパーク キングスタウン トンデムン Hotel Skypark Kingstown Dongdaemun
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
東大門市場 トンデムンシジャン(ソウル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル スカイパーク キングスタウン トンデムンのクチコミ
クチコミを投稿する真魚子さん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:1件
ツイン1部屋2泊で206,800ウオンでした。
場所は地下鉄2路線の駅が徒歩圏内。
暑くてしんどかったので、すぐ休憩に戻れるのが良かったです。
ホテルの受付の方は、私たちがチェックインした時は日本語が話せる方はいませんでしたが、片言でも日本語を使って説明しようとしてくださり、ありがたかったです。
部屋はそこまで広くはありませんでしたが2人で利用するには十分でした。
アメニティですが、シャンプーやリンスは韓国の化粧品独特な匂いがした気がします。
あまり得意な匂いではなかったので持参したものを使いました。
明洞の系列ホテルやソウル駅へのシャトルバスもあり、時間が合えば利用価値大だと思います。
私たちはその存在を知らずに地下鉄で明洞に行ってしまい、もったいないことをしました。
前日に急遽韓国行きが決まって探したホテルでしたが、とてもよかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
ツイン1部屋2泊で3,960TWD(当時のレートで13000円弱)なので1人1泊あたり3000円ちょい。朝食は現地のものを食べたかったので素泊まりです。台湾はホ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...