トリニティ シーロム ホテル Trinity Silom Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シーロム通り / サラデーン駅周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
トリニティ シーロム ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
ぴろーしきさん(男性)
男性/バンコクのクチコミ:302件
チョンノンシー駅から5分ほどのところにあります。時間が早かったので荷物だけ置こうと思ったのですが、アーリーチェックインをしてくれた上に部屋をアップグレードしてくれました。本館と新館があるようですが、新館に案内されました。まだ新しく感じで極めて快適でした。3000円以下なのに申し訳ないレベルでした。アメニティは歯ブラシやシャーバーはなしです。あえて気になる点を言えば眺望はあまりよくないのとエアコンの音が結構大きかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
多くの人がそうでしょうが、前泊で利用しました。空港のアクセスプラザから送迎バスがあるので、泊まるだけの目的で時間があったので時間合わせてそれを利用しました。自分... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...