ヴィラ カエミラ ビーチ ブティック ホテル Villa Caemilla Beach Boutique Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ボラカイ島
このホテルのプラン予約・料金比較
ヴィラ カエミラ ビーチ ブティック ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するmassiさん(男性)
男性/ボラカイ島のクチコミ:6件
ボラカイ島の旅行で4泊しました。
条件はオンザビーチで価格的に手ごろなホテル。その中でもトリップアドバイザーでの評価も高いこちらにしてみました。
ビーチに面してみますが、奥行きのある建物で2棟が隣り合っていて、部屋からはビーチは見えません。価格的にも余裕があったので、自分たちは4部屋しかないジュニア・スイートに泊まりました。ジュニアスイートですので、部屋は申し分なく広いのですが、一番奥にあり、もちろんビーチは見えませんが、静かで、周囲からも見えずプライベート感あります。
また、事前に写真で見ていた通りですが、朝食に使うテラスレストランからの眺めが最高です。目の前のビーチで疲れても、付属レストランですぐお茶できて、プールなどといった大規模ホテルの設備はありませんが十分です。
サービスも良く、ボラカイではお勧めのホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:3票
2.0
ウズベキスタン旅行で1泊しました。場所はタシケントの中央、ティムール広場に面していて、アムールティムールの銅像の後ろに大きく見えるという絶好の位置にあります。そ... (クチコミを読む)
3.0
ブハラ歴史地内にある近代まで使用されていたブハラの王城です。ただし、正門付近は修復もされて整備されていますが、場内の2/3ほどはソ連拡大時に戦場となったとのこと... (クチコミを読む)
4.0
ブハラで、ブハラ風プロフを食べたくて立ち寄りました。場所はウルグベクメドレセの斜め前ですが、テラスからはメドレセの風景が見渡せます。(ウルグベクメドレセは最低限... (クチコミを読む)
4.0
ドブロブニクでの宿泊が旧市街のアパートメントでしたので、朝食代わりにこちらのブレックファーストチケットを2日分もらいました。場所は繁華街のプラッツア通りから一本... (クチコミを読む)
4.0
タシケントの町のほぼ中央に位置する昔ららのバザールで、現在も中央市場として機能しています。(というか、非常に活気があります。)テントのような形をしている球の上部... (クチコミを読む)
3.0
アルマトイの観光中に立ち寄りました。市内の中央にある緑色の大きな建物の中に入っているため、グリーンバザールと呼ばれます。私が行ったときはちょうど定休日のようで、... (クチコミを読む)
4.0
ウズベキスタン旅行で何度か利用しました。首都はタシケントで、国際便の発着はそちらがメインですので、最大の観光地サマルカンドとの路線は最大の動脈になっています。ま... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...