プティ パレ ホテル ドゥ シャルム Petit Palais Hotel de Charme
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドゥオモ/ガッレリア周辺(ミラノ)
このホテルのプラン予約・料金比較
プティ パレ ホテル ドゥ シャルムのクチコミ
クチコミを投稿する
ゆうりさん(男性)
男性/ミラノのクチコミ:4件
ホテルはアパートを改装したような作りでとてもこじんまりしています。場所は地下鉄からだとMissori駅から歩いて5分強かかります。部屋はベットルーム以外にもキッチンがついているので、ちょっと広く感じます。バスルームはシャワーのみです。シャワー室は排水溝がつまっているのか、すぐに水がたまるので気持ちよくシャワーをあびることができなかったのが残念なポイントです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
入場は25ドル/1週間です。園内は無料のバスがあり、10か所くらいの停留所があります。5月に行きましたが、川の水はとても冷たく、はだしではわたることができずna... (クチコミを読む)
3.0
1階から4階までおしゃれなお店がいっぱい入っています。でも、店内はというとあまり人がいないような感じもします。なので、ゆっくりショッピングを楽しみたい人には向い... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...