ザ パビリオンズ プーケット The Pavilions Phuket
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プーケット
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ パビリオンズ プーケットのクチコミ
クチコミを投稿する
QQ3さん(非公開)
非公開/プーケットのクチコミ:2件
16歳未満宿泊不可の大人向けホテルです。
部屋と食事がとてもよかったです。
*敷地内は広く、起伏が激しいのでバギーを呼ぶことも多いのですが、現地では「バッキー」と言ってるように聞こえました。
ホテルの中では一番グレードの低い部屋でしたが、広いバルコニーとプールで静かにリゾートを満喫するには十分です。南国のホテルなのに、広い室内に虫もおらず、バルコニーもクモの巣や虫の死がいなど一つもなくてとても清潔で、驚くほどきれいだったのが印象的でした。(バルコニーの東屋には少々虫が…。そして、クッションも特別干したりしていないようで、天候の状況では湿っていたり…。でも、南国の屋外施設にしてはたぶんとてもキレイ!だと私は思いました)
バスタブも広く、バスソルトがとても良い香りで毎日たっぷりバスタイムを過ごしました。お湯もしっかり熱い+水圧も充分でGoodです!
シャンプー、ソープは泡だちがちょっとわるいような、、でもきしきししたりはしなかったです。
そしてへちまたわしがアメニティボックスに!昔母が使ってましたが、久しぶりに見ました(笑)。
朝食はブッフェとオーダーの併用です。
確かメニューに記載はなかったように思いますが、シャンパン(と言っていましたがスパークリングワインかも)もいただけますよ。(もちろん無料)
ブッフェ
・フルーツ4、5種類
・瓶詰ヨーグルト3、4種類
・サラダ(葉っぱだけ)+日替わりドレッシング
・アペタイザー的な1品(ハム、ビーフンサラダ)
・ホットミール1品(ガーリックの効いた野菜オイスター炒めなど)
・スープ類1品(タイカレー、トム・ヤム・ガイなど)
・ジャスミンライス
・ミニペストリー10種類くらい!
他
オーダー
・ジュース(マンゴー、スイカ、日替わりのスペシャルミックスなど)
・タイ料理(焼きそば、スープ麺など)
・西洋料理(フレンチトースト、ワッフル、オムレツ、エッグベネディクトなど)
ブッフェの品数は少ないものの、毎日、ジャスミンライスにスープやホットミールを乗せて何度もお替りするくらいとってもおいしかったです!
あくまで私たち夫婦の主観ですが…、それに引き換えオーダー料理はどれもイマイチでした。。。ブッフェに並ぶものがどれもおいしかっただけに、なんだかちょっと当てが外れた感じで。。。焼きそばは黒糖の味しかしない、とか。なぜだったんでしょうか。
おすすめは敷地内の丘の上にある「360゜BAR」です!
小高い山の山頂なので、ぐるっと見晴らしの効く気持ちの良いバーです。海も遠くに見えます。夜景を楽しむ…ほど周囲の明かりがないので、早い時間から行って夕景を楽しみ、海に沈む夕日を眺めるのがお勧めです!
17:30オープンの夜の営業のみで、オリジナルカクテルが250バーツから、時間帯か決まった曜日だけかわかりませんが、150バーツの「本日のカクテル」を黒板で勧めてくれた時もありました。宿泊者以外も来店できるので、私たちが滞在している間も、リザーブの札のあったテーブルに日本人カップルが訪れたりしていました。
一番おいしかったのは、「ソフトシェルクラブ」!揚げたソフトシェルクラブ4つに野菜が少々添えてあって、ピリ辛のタマリンドソースが絶品!で、280バーツ!安い!毎日食べました(笑)。「ポップコーンシュリンプ/レモンガーリックソース」は揚げたエビ2尾にポップコーンがまぶしてある、というまさかの一皿!で500バーツくらいだったような…。価格設定の根拠が全く不明です(笑)。
ルームサービスはやや割高で、パッタイが500バーツくらい、ソムタムが300バーツくらい。いずれも山盛りの量で来ます。パスタ皿にパスタ大盛りを頼んだようなシルエットののソムタムが出てくるので…食べきれませんでした。
それと、ワインリストが充実しています。欧米の長期滞在向けな感じも受けました。
毎日15:30-16:30にライブラリー(朝食場所の向かいの棟)で提供されるアフタヌーンティは、サンドイッチ+スイーツの4種類が出てきて、十分満足でしたよ。
また、このホテルは韓国人が多い!
テレビもKBSは映るのに、NHKは入っていません。
ルームサービスなどのホテルメニューもタイ語、英語、フランス語、ハングルで記載されていました。
なお、私たち夫婦はホテルの敷地から一歩も出ませんでしたが、ゴルフに出かけるカップルも見たし、ダイビングの車が止まっているのも見かけました。フロントにもたくさんパンフレットが置いてあったので、アクティブ派も満足できそうです。
お食事がおいしく、静かに過ごせたので私たちはとても満足でした。また機会があったら訪れたいです。つぎは、360゜バー周辺のオーシャンビューの部屋に泊まりたいなぁ~。
どのサイトでもこのホテルの口コミがほとんど見当たらなかったので、しっかり目に書きました!ぜひこのホテルを楽しんでください!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
素敵~!って言う感じのホテルです。ホテルショップが、フロント横のバーの先、右手にありますが、ちょっとマレーシアテイストのおしゃれな洋服や小物とか、ホテルブランド... (クチコミを読む)
5.0
すぐ隣のローンパインに宿泊していたので毎夕食こちらでとりました!一番のお気に入りは「ドライ・ワンタンミー」5リンギット(150円くらい)です。サテも焼き立てでお... (クチコミを読む)
4.0
けっこう広い店舗です。お土産のパイナップルケーキから、白菜の付いたボールペン、角煮の形のポストカード、白菜のマウスパッド、アクセサリー、置物、扇子、図録、アレッ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...