ラディソン ブル スカイシティ ホテル ストックホルム アーランダ Radisson Blu Airport Terminal Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ストックホルム
このホテルのプラン予約・料金比較
ラディソン ブル スカイシティ ホテル ストックホルム アーランダのクチコミ
クチコミを投稿するトゥーバーズさん(非公開)
非公開/ストックホルムのクチコミ:9件
ホテル自体は、いわゆるラディソンブル。
SKYCITYから、エスカレーターをあがって、ちょっと奥まったところに
クラリオンと並んである。
フロントは広く、立派なもの。荷物預かりなどもできる。
部屋は立地上少々狭いが、なにしろ空港の施設内と考えれば許容範囲内。
設備も新しく、快適に過ごすことができる。
ホテルはともかくとして、ここで楽しいのはスカイシティ。
ホテルから出てすぐが、ショッピングセンターというか、
飛行機を眺めながらのレストランだったり、土産物屋だったり、
ショップだったりが充実。
ARN空港の他のターミナルの免税店や土産物屋よりも、
確実にいろいろな店がある。
もし、ターミナル2からレンタカーで移動して、
ここに立ち寄らずにターミナル2へ直接アクセスしたとしたら……
まるで別の空港にきたかのように、面白みのない空港だと思うことだろう。
SJの中央駅が地下でスカイシティとつながっており、
ターミナル4はドメスティックなので、ARNから電車や飛行機で移動をするなら、
このうえない立地となっている。
忙しく動いている客ばかりの空間の中で、自分らだけ荷物を置いて、
のんびりと時間を気にせずブラブラできるというのは、以外と贅沢なもので、
そういう意味でも、泊まってみるとユニークな経験になる。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
3.5
タモンエリアの中でも日系ホテルの居並ぶ地域にあるHIS系列のホテルです。良いところはやはりタモンの賑やかなところにあるので近くで一通り楽しめる点。タモンビーチに... (クチコミを読む)
4.5
石川県と富山県の県境は、海側は津幡→石動の8号線沿いが主要往来で、そこに359号線も整えられて金沢→砺波がダイレクトに繋がったため、今では高速に加えて下道も2本... (クチコミを読む)
5.0
ベルニーニやミケランジェロの手による巨大なカトリックの大聖堂です。聖ペトロの墓所を示すバルダッキーノの荘厳さに感嘆の声をあげない人はいないでしょうし、かつての教... (クチコミを読む)
5.0
カリアリのカステッロ地区の一番高いところに建てられた大聖堂。12世紀の建立。外観は一度オリジナルに戻すつもりでファサードを剝ぎ取ってみたら何も残っ... (クチコミを読む)
5.0
オリスターノ出身のオーナー、ファブリツィオ・フェヌさんが奥さまと2018年にオープンしたジェラテリアです。お店の名前が複数形になっているのは、フェヌ夫妻が2人で... (クチコミを読む)
4.0
路地裏にあるのに目立つ行列ができるお店です。排骨飯は、豚のスペアリブ揚げをご飯に乗っけた丼です。これにポーチドエッグがどーんと乗って出てきます。基隆は駅弁でも排... (クチコミを読む)
5.0
ブランベンジャロン工房は、歴史と伝統という意味では他の工房よりも新しい工房です。ただ、美しく白く薄くて軽い地の磁器に、伝統的な柄を活かしながらも自由なデザインで... (クチコミを読む)
4.5
元祖パイナップルケーキのお店として、基隆にきたら行きたいお店の筆頭格です。商店街のなかにあって、普通のお店ですし、ケーキも庶民的で古典的なパッケージですが、サク... (クチコミを読む)
3.5
シンプルで空港自体にストレスは無いけれども、マタラムへの距離があるのが現状致命的に使いにくい空港です。北部ギリへ行くにも南部ギリにいくにも車で2時間以上の時間が... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...